人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【浄化と再生すいすい 水曜日】

【浄化と再生すいすい 水曜日】
おはようございます🌏
10月17日(水)晴れ

【浄化と再生すいすい 水曜日】_b0399784_07384262.jpg

#いつもの場所に立てること
#いつもの場所からみこです

【浄化と再生すいすい 水曜日】_b0399784_07390445.jpg


昨日の朝イチ、ちょっとしたトラブルに
巻き込まれた。
目の前で、バスと自転車(親子)の事故。
ショックでした。


人生は、色々ある。
人生楽ありゃ苦もある。


ショックなことも、もちろんある。
自分の身に降りかかるか
自分の周りに降りかかるか


けど、
どう『氣』持ち良く、
自分に寄り添うか🌏✨だから。


他人様は、もはや、関係ない。
氣付きを与えてくれた、
きっかけを与えてくれた
『ひと(他人)』
『出来事』
に過ぎない。と割りきる。


それを、丁寧に扱うと、
自分から出した波紋が、
隣へ隣へと自然にひろがり、
すべてが繋がる∞☯️∞🌏✨
だから、自分が放つ『周波数』は、大事なの。
(チャクラ、オーラ、念、とも云う)

【浄化と再生すいすい 水曜日】_b0399784_08122395.jpg

魂の奥底からの本音。
己の中の鬼が云う本当の音色。


その音色を聞きながら、
危機にするの?豊かな心田に聞かせる音色にするの?
どんな種を己の心田にまきますか?
どんな水を己にまきますか?


ずっとずっとやってきた事(種まき)が、
根をはり、芽(目)をだし、
枝葉となり、やがて実(身)になる、
花(鼻)になる♡♡ その実(身)はすべて、
己に返ってくるのだから


毎日どんな種まきをするか、
だいじ♡♡ 己から産み出される、言葉(葉)言霊💞
お天道様は、空は、宇宙は、全て全て見ています


今日も、明るく元の氣で、
楽しみながら全身全霊生き抜いて
己の心田を耕します♡♡
前だけ向いてマイペースに♡♡
さあ、行ってきます!

【浄化と再生すいすい 水曜日】_b0399784_08125390.jpg

miko


107.pngイベント情報107.png

楽しみこです🎀✨


【浄化と再生すいすい 水曜日】_b0399784_12382840.jpg



by miko3253256868 | 2018-10-17 07:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん