人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Q14 願いを叶える最強の『呪文』を教えて欲しい!】

Q💖お金持ちになる方法を教えて
Q💖先祖供養って必要?どうすればいいの?
Q💖願いを叶える最強の『呪文』を教えて欲しい!

今日は、一氣にまとめて
ズバズバさくさくっとお伝えするよ✨
これら、すべて同じ真理に辿り着いたよ!!!

ズバリ‼️
🌏『宇宙さま!
ありがとうございます』
110.png『人間に生まれて良かったです』
110.png『人間に生まれて嬉しいです』
110.png『人間に生まれて楽しいです』


↑と生きている時に、
大満足の境地になるのが、
最強の究極のしあわせです113.png113.png

つまり、
いまここの氣分
どれだけ
💖わくわくしていて
💖楽しくて
💖安心している状態
になっているかだよね110.png

その身になれば、
死ねば極楽浄土へ行って、
仏さまに生まれるので
常にいまここ!!!

日本の仏教需にも
『浄土の悟りを開きなば、六道四生のあいだ、
いずれの業苦に沈めりとも、神通方便をもってまず
有縁を度すべきなり』
と。
つまり、既に亡くなった方も、
最もご縁の深い人から救うことができるとあります。

仏教に
教えられる
迷いの根源・不安材料の解消
を裁ち切ること

つまり、
最終境地状態の意識改革は
『自分を許し許されること』
『他者を許し許されること』

↑これなんだよね✨

卑弥呼の時代の話をするね✨
魏志委人伝によると
卑弥呼は、
邪馬台国に住み(女王之所都)
鬼道で衆を惑わしていたという
(事鬼道、能惑衆)

この鬼道や惑の意味には諸説あり正解な内容は不明だけど、
骨を焼き割れ目を見て吉凶を占う、
ト術を行う巫女(シャーマン)だった可能性が高いよね

中国の史書に、
黎明期中国道教を
鬼道と記している例もあるんだ

でね、
福岡県糸島の平原遺跡から
大量の鏡や、玉、装飾品が出土されていて一説に、
亡くなった方は、
太陽神を崇める巫女だという仮説

そして、
魏志委人伝の伊都国の重要な役割から、
卑弥呼は、伊都国に繋がる系統の巫女である可能性もあるんだ。

みこ的に
卑弥呼さまって
ずっと引きこもっているけど、
心の中は、いつも
晴れ晴れと
していたんじゃないかと110.png
(太陽神を崇める巫女さんだから☀️)

常にいまここの氣分を
大事にしていたんじゃないかと
他人との接触を持たず常に自分軸でね💖

引きこもっている状態ってさ、
↑これってかなり、
ストレスが溜まると思うけど

自分自身との対話
つまり
『自分を許し許されること』
『他者を許し許されること』

が、彼女も、十分満たされていたからこそ
可能だったと思うの💖

卑弥呼さまも
占いに使う『鏡』つまり
常に自分を見るものだしね174.png

流れをみると、こうだよ✨
①自分軸強化
↓②ブレない
↓③願望実現の為にやりたいこと・やりたくないことが明瞭
↓④思考も身の周りもシンプル
↓⑤欲が集約
↓⑥叶える力加速
↓⑦循環
↓⑧さらに拡大
↓⑨しあわせな氣分に常に身を置くこと可能化
↓⑩さらに願望実現加速・拡大
↓⑪自己幸福度数無限大
無限大∞

夫も生涯持つこともせず、
(弟が彼女を助けていた説もある)
王となった時は、彼女を見た者も少なく、
ただひとりの男子だけが彼女の給仕をしていた。
ずっと引きこもっていたわけだよね。
↑いちいち他人の言動に振り回されていたら、
他人軸で生きることになることを知っていたから!?

卑弥呼さまも、現代版でいう
バリバリのキャリア女子✨☀️✨
自分の中の男性性女性性を上手に使っていたのかな?
ってみこ的に思うよ

上手く自分の中の男性性女性性
使うことができる人=自分軸が確率している人101.png

ここで、
イザナギイザナミ
登場
イザナギイザナミからも、
男性性女性性のバランスとる方法や、
願望実現や、先祖供養のエッセンスがたくさん含まれているよ107.png

卑弥呼は、
きっと、
イザナギイザナミの
原罪を癒す方法も、
このメゾットを
間違いなく知っていた!
使っていた!!ってみこ的に思うよ!

同じ地域にいたんでしょ?(笑)
知らないはずはないし、
きっとこのカラクリを知っていたはずじゃ!!


『あの世はこの世の裏側』
『この世もあの世の裏側』

裏も表もなく
表裏一体

宇宙の表側裏側
地球の表側裏側

すべて操作可能

天使と悪魔
陰陽
男性女性
月と太陽
火と水

時空間を越えて超えて
光の射す方へ

お金持ちになる方法も、
先祖供養の方法も、

仕組みこは同じ

みこみこアンサーは、
【Q14 願いを叶える最強の『呪文』を教えて欲しい!】_b0399784_23274119.jpg
『宇宙さま!ありがとうございます🌏』
『宇宙さま!見守ってくださりありがとうございます』

つまり、
宇宙さまは、ご先祖さまや、ご両親だよね💖

先祖供養は、
簡単に言えば
亡くなった方を癒すこと。

だけど!!

みこ的先祖供養は、これだよ!
たくさんの方法があるけれど、
我々が一番しなきゃいけないことわかりますか?
ご先祖さま、一番近いご先祖さまは
身近な家族だよね
つまり、ご両親への親孝行なの!!

ご両親も、いつかは、死が来る。

生きているうちに
親孝行することが
一番の先祖供養
107.png

自分の命を産み出してくれた
ご両親に感謝すること


自分を常に愛を持って
叱咤激励してくれるご両親
(既に亡くなってしまわれているなら就寝時に)
ご両親には、
『今日もありがとうございました』
と感謝の氣持ちを伝えることが


いまここの自分への最大の
マントラだよね110.png


ご先祖さまは、
子孫のあなたになによりも、
常にしあわせになってほしいの!!

ご両親も、
我が子のあなたに
しあわせになってほしいの!!!

しあわせになって
ほしくないって思ってる
ご先祖やご両親なんて
絶対絶対いない!!!

だから、
もう一度言うよ‼️✨☀️✨

『宇宙さま!いつもありがとうございます🌏』
『ご先祖さま!いつもありがとうございます✨』
『お父さんお母さん!いつもありがとうございます✨』

【Q14 願いを叶える最強の『呪文』を教えて欲しい!】_b0399784_06571420.jpg
いつも、
どんな暗闇の中のような
環境下に置かれようと

太陽さまをみて、
顔はしゃんと前を
向いて胸をはって堂々と
明るく笑顔で
歩くことを
ご先祖さま、ご両親は
願っているよ107.png


あなたの
元の氣は、間違いなく
ご両親から作られている✨


その、あなたの中の
男性性女性性の調和を
常に計ること・知ることが
願望実現の鍵

【Q14 願いを叶える最強の『呪文』を教えて欲しい!】_b0399784_06292503.jpg

107.pngお金をたくさん得ることを私は私へ許します
107.pngしあわせになることを私は私へ許します
107.png願いが叶うことを私は私へ許します
107.pngご先祖さまや両親家族が喜ぶ自分になることを
私は私へ許します113.png110.png
これなんじゃ!!!
【Q14 願いを叶える最強の『呪文』を教えて欲しい!】_b0399784_00454113.jpg
↑この、
まんまるみこみこ仕組みこ図!!!
すべてのエッセンスが凝縮されてるんじゃ!!!

この、まんまるみこみこ仕組みこ図の解説は、
こちらのイベントにて💖💖💖
107.pngイベント情報107.png
遂に!!今週土曜日です!!!
すべて全出しして自分を許し許されることで
どんどんしあわせになりましょう🎵
【Q14 願いを叶える最強の『呪文』を教えて欲しい!】_b0399784_12382840.jpg
追伸🌏👽
宇宙さまや、ご先祖さまは、
あなたにしあわせになってもらいたいから、
あなたが不幸になることは、すべてストップしてくるよ!!
愛ある強制終了💖
お知らせでした🌏👽🚀💫✨☀️✨114.png💖


by miko3253256868 | 2018-10-18 22:00 | みこみこの【ズバズバ解決!!】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん