人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【薔薇】

そこには
愛しかなくって

そこには
理由なんかなくって

寂しい
愛しい
悲しい
優しい


波のように
交互に押し寄せてきちゃって

愛が大きすぎて
涙が
交互に押し寄せてきちゃって

好き
キライ
好き
キライ。


真っ赤な薔薇のように
甘く優しく
鋭くチクっと痛く
突き刺さる

その、痛みで
ワレニカエル


痛みを我慢するために
いつしか覚えたわざの
アレヤコレヤ

その毒が
痛みと引き換えに
君の愛を
感じなくさせていったんだ



ずっと君を抱きしめていたいけど
ずっと君を隣で見ていたいけれど

刺さるトゲの痛みで
全身が麻痺して

君を今夜も
ぎゅっと抱きしめたいけど

僕からだらだら流れる
真っ赤な血が
いまも止まらないから

君の真っ赤な
真っ直ぐな愛を

僕は
いまここから

見守ることだけしているよ




そこには
愛しかなくって

そこには
理由なんかなくって


愛をしている
愛している
愛をしているよ
愛してるよ


寂しい
愛しい
悲しい
優しい


波のように
交互に押し寄せてきちゃって

君の愛が大きすぎて
涙が
交互に押し寄せてきちゃって

好き
キライ
好き
キライ。


真っ赤な薔薇のように
今でも甘く優しく
鋭くチクっと痛く
突き刺さているよ


その毒が
痛みと君を引き換えに
ふたりの
未来を
消し去るの?

いまここに
君との間に

愛がある
愛をしている
愛している

miko

【薔薇】_b0399784_12112573.jpg

by miko3253256868 | 2018-10-30 18:00 | みこみこ【薔薇】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん