人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Q特別編 色即是空&空即是色について】

皆さま✨こんばんは‼️
弥勒のみこちゃんです🌍

今日から、11月です

10月は、
『10→i0→愛ゼロ→愛無→愛∞』
愛∞の月でした💖
皆さまは、いかがでしたか?

私は、本当にたくさんの愛に
出愛た月になりました🎀

出愛ってくださった皆さま、
ありがとうございます!!!

11月は、
みこ的
『ii→愛愛→さらに愛を重ねる月』
です💖💖

どんな

重ねることができるか
いまここ
楽しみこです🎀✨

そして、
こちらの
みこブログも
開始から
1ヶ月✨☀️✨

読者の皆さまのおかげさまで
開始すぐに、
上位に食い込みこすることができました!!!
感謝しかありません💖

読者の方々のおかげさまで、
楽しく毎日掲載させていただいています✨
ありがとうございます🎀


最初は、
セミナーに来てくださる方々との、
繋がりの場として開設した、
こちらのブログが
1ヶ月で
こんなにも宇宙Qにすくすくと成長して、
モンスターブログへと神化しています✨

ありがとうございます🎀

そして、
年末のイベントのテーマが
『大浄化祭~空の儀』と、



に決まったので

1ヶ月記念日&空の儀記念日として、
ちょうどぴったりの内容の
6月にFacebookに
掲載した内容を再アップしますね🌍✨

いまここに
甦る弥勒のみこちゃんの言靈たち🌍✨


【Q特別編 色即是空&空即是色について】_b0399784_21115052.jpg

まずは、
6月の【色即是空】の掲載再アップ💖


浄化と再生を繰り返し、さらにシンプルになる旅をしている、
みこです💗

最近、また、顔やからだも、変わってきました
シンプルは、パフォーマンスが上がるし、楽ちんで
とにかく楽しい✨嬉しいです

シンプル→無駄をなくす→無→空→ゼロ

【空】って、なんにも無いって意味じゃない。
永遠不変な実体というものは無いってこと

物事の本質は、平等であるし、
【色】って、現象だから🌈✨

【色即是空】は、あらゆる物質も、人間の心も、世の中の出来事も、すべてその物事の本質のありようは、おんなじである、ってこと💗

人間の目でみたら、違ったように見えるけど、その本質も、心も、出来事も、平等。
ギリギリのところまで、浄化して、破壊して、分解したら、すべてが、【エネルギー】という、一種の【もの】だけが残るので【平等】だと考える。残るエネルギーをどう使う?か

自分の中に宿るスタンダードなエネルギーを
最速で最短で最強に最大にする旅
100%自分の中の情熱を信じて💗

毎日コツコツ
元の氣で、明るく楽しく
このシャバセカイを前だけむいて
歩こう💗

友人から、素敵な【空、虹🌈✨】の
プレゼントをもらったので【色即是空】の話をしてみました💗

miko

【Q特別編 色即是空&空即是色について】_b0399784_21141485.jpeg

次は、【空即是色】



皆さんお疲れさまです🌍黙々目標達成の木曜日!
目標達成の為にコツコツ邁進するみこです💗

あっ💗みこ的Qさんの新刊キャンペーン、
まだまだ水面下にて、やってますよ✨
【現代版 読む浄化と再生のお経】
『良いものは、無条件に良い♪』それだけだから。

そんな感じで、今日のお仕事みこコーデは、
『僕たまちゃんカラー』の地球色スカーフ🌍コーデです
#僕らの魂が地球に放り込まれた理由

さて、先日の6/12の投稿⏩【色即是空】と、
同様に【空即是色】も、原理原則で成り立ちます。

あらゆる物質も、心も、出来事も、すべて【空】だから、【空】が即ち【色】なのです。

つまり、あらゆる現象は、平等であると同時に、それぞれの現象となってあらわれているということ。
その元々が【空】であるものが、
ある因(原因)とある縁(条件)が出合うことにより、
ある現象になってあらわれている、その条件の違いにより、水や、空気や、石や、人間になったりしている。

その因と縁の【和合】の仕方が変化すれば、その物質も分解して、他の形に変化します。

例えば、①水。
【条件⏩高い熱】
⏩水蒸気⏩蒸発

②水蒸気。
【条件⏩冷たい空気】
⏩雲

となります。
世の中の出来事も、心の働きもこの法則に当てはまる。

この法則を釈尊は【縁起】と説いた。
【縁りて生じ、縁りて滅する】
『ある事柄が起こるのも、あるものができるのも、そのような条件(縁)があってこそしょうずる。その条件(縁)がなくなれば、その事柄も、その物も分解してしまう』という意味。

これぞ、宇宙のあらゆる存在と現象を貫く真理で、
科学がこれ以上深く入っていけない高次元な域まで、釈尊は【直感】で、見届けている。

我々が生かされている意味。
我々が地球に放り込まれた理由。

我々の生命は、なんとなく頼りないものに思われる
【空】であり、因と縁の【和合】によって生まれた【魂】
大宇宙の、大自然のきまぐれの産物のような気がする。

ならば、きまぐれの魂ならば、
【楽しもうじゃないか】
せっかくの因縁で、この地球上で出逢った魂たち💗

宇宙となかよしになって、
【いまここ】に生きる魂を思いきり楽しもうじゃないかって、『現代の弥勒ちゃん』の、みこは、そう感じます☯️∞🌍💗🌈✨

miko

107.pngイベント情報107.png
11/17-18 京都奈良 弥勒ツアー(僕たまちゃんツアー)
12/15-16 広島宮島 弥山ツアー(みこちゃん聖誕祭)
12/30 大浄化祭、平成最後の大忘年会

【Q特別編 色即是空&空即是色について】_b0399784_06571420.jpg


by miko3253256868 | 2018-11-01 21:00 | みこみこの【ズバズバ解決!!】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん