人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【美~歯~の日】

【美~歯~の日】_b0399784_20061973.jpg
今日は、月に一度の
デンタルクリックでの
『美歯チェック&口腔マッサージの日』

【美~歯~の日】_b0399784_22362445.jpg

ホテルのエントランスのような

【美~歯~の日】_b0399784_22390500.jpg

いつ来ても
綺麗です✨
清潔感が溢れています✨
氣持ちがいいです✨
空氣も綺麗です✨

【美~歯~の日】_b0399784_22372773.jpg

↑薔薇と青リンゴのフラワーアレンジメント✨

どうですか?
また更に、ぴかぴかになりましたよ✨

【美~歯~の日】_b0399784_20071927.jpg

↑フッ素塗り立てです✨

艶っ艶っな、
つやっつやな前歯です✨

【美~歯~の日】_b0399784_21333516.jpg

↑アップにたえれる、
奇跡の40代みこちゃんです(笑)



口腔マッサージは、
専用のジェル(青リンゴ🍎)で
痛氣持ちいい感覚。

翌日は、
くちびるも、
ほっぺたも
ぷるんぷるんになるんですよ

顔や、頭をマッサージするんだから、
口腔内もマッサージするのは、
かなり普通!

同じ『皮』『皮膚』一枚で繋がっているのだから
当たり前!!!

【美~歯~の日】_b0399784_20112538.jpg

虫歯なんて、
とんでもない!!


過去、
『ちょっと歯が痛いかも?』と
毎週のように通っていた、お医者さまが、
なにも治療もせず『痛み止め』だけを処方する
『ヤブ医者』だと判明したのは、ここ2、3年のこと。

歯痛で、自宅で倒れ、
救急病院に運ばれ

『かわいそうに、こんなになるまで、痛み止めだけって』と、
そこの女医さんに言われ
『その、ヤブ医者!女の子の顔、なめとんじゃない!!』と、
一喝!
それも、そのはず、
レントゲンには、
右側顔半分が見事に
『真っ白』

鼻もまともに、きかず、
耳も、遠くて、痛く、
目からは、涙、と、
蓄膿症
髪の毛も、ブラッシングする度に激痛がはしり、
ほっぺたも、ぱんばんに膨れ上がり、
ゴム風船のよう。


どうやら、治療をしてもらえないために
バイ菌が、歯から、各神経に伝わって
一歩間違えば
失明。




本当に大事なんです!

しかも、
毎週通っていたのに!

お医者さまも、
選ばなきゃ!!

お医者さまだからとか、
お医者さまも、同じ人間だから
間違うこともあるかもだけど、

しかし、
しかし、
安易に信じちゃだめです!!!

なんか、おかしい!って感じたら
すぐに、
セカンド・オピニオンです!!!


即入院、抜歯で
事なきをえましたww

が、
それ以来、
毎月のデンタルクリックは
私のライフサイクルになりました

【美~歯~の日】_b0399784_20250891.jpg



本当に歯は、大事です
きちんと自分の『歯』で
美味しいものをいただけることに感謝

綺麗な歯並びで
矯正などしたこともないし
綺麗な歯で産んでくれた両親に感謝


当たり前は、
当たり前じゃないよ‼️

いまここで
できていることは、
すべて
感謝しかない‼️

当たり前にできていることが、『いつかできなくなる』って
思ったら、
それ、どうですか?

【美~歯~の日】_b0399784_20265592.jpg

だからこそ
いまここにあるものに
感謝して

丁寧に丁寧に
生きるをすることが

本当にありがたく
しあわせなんですよね💖


💖食べること→からだに栄養を摂ること
💖言葉を話すこと、伝えること
→コミュニケーション
つまり、

歯を大切にすることは

『歯をみがくことは
命をみがくこと』
↑みこの法則です💖

すべてに感謝ができるって
ことです💖

毎月デンタルクリックの日は、
感謝の日でもあります

ありがとう
ありがとう
ありがとう

すべてに
ありがとうを
伝えます

【美~歯~の日】_b0399784_20285430.jpg

さあ、おうちに帰ろう♪

【美~歯~の日】_b0399784_20490847.jpg

↑わぁ‼️私のインスタに、
QPから、タイミングよく
コメントが!!
ありがとうございます🎀✨

しかも!
次世代ピコピコ電気系チャリンコピーライター竹村氏も、
シンクロブログが!!!

歯、出てるんじゃなくて
歯、見せてるんです✨
↑バカウケしました(笑)(笑)

Qプロデューサー💖
竹村氏💖
ありがとう
ありがとう
ありがとう

【美~歯~の日】_b0399784_21501296.jpg

そんな彼らを含める
イベント

【美~歯~の日】_b0399784_21505582.jpg

わくわく🎵
楽しみこです💖
ありがとう!
ありがとう!
わくわくが嬉しい!
ありがとうね!!!

miko




by miko3253256868 | 2018-11-06 20:00 | みこみこの【ワクワク】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん