人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【最後の浄化 月曜日】

11月12日(月)こんばんは
みこです
【最後の浄化 月曜日】_b0399784_21370699.jpg

マスクさん、さよなら
みこ!復活♪

【最後の浄化 月曜日】_b0399784_22224779.jpg

Qプロデューサーから
いただいた
エジプトのローズのアロマ

【最後の浄化 月曜日】_b0399784_21380029.jpg

こちらで
今日は、お塩さまを調合します
(QPいつもありがとうございます)

体調が悪くなり
QPにもご心配をおかけしました
出張中にも
毎日お心遣い
感謝します
ありがとうございます


実は先週
公私ともに
いろいろありまして。

小さなお試しや
大きなお試し
いろいろ
ありまして。
一気にきました。
大量に。
これでもか~ってくらい。

久しぶりに、
『参りました!』って
宇宙さまに、降参しましたよ。

最後には、
『無になりまして』

泣いて泣いて泣いて
どうしたらいいか
わからなくなって

やっと
抜けた!って
体感がきたんですよ

(降参したからですが)

そう思っていたら

宇宙さまは、
やってくれますよね(笑)

氣が抜けたんですよね

はい!風邪ひきました(笑)

からだは、
正直です!!!

安心したら
風邪、
幸運は風が運んできます
からだにも、
悪い氣を外に浄化するために
熱を出して
邪氣をからだから排除!!!

久しぶりに
風邪ひきました(笑)

逆に、良かったです。

すべてのことに
感謝しなさい!って意味だから

身に染みました。



最後の浄化終了。

まだ、右目は、
少し腫れていますが(笑)

【最後の浄化 月曜日】_b0399784_23215598.jpg
↑腫れています。

で、
今日は、検査。
結果も、無事。
また、半年後。

で、
実は、
ある方、
女性の導師さまに、
呼ばれました。
(私の導師さまは、何人かいらっしゃいます)
あまり詳しくは話せないけど

この導師さまは、
私がいちばん人生で落ちていた時期に
(5年前~3年前)ご指導いただいた方。

でね、
今日一言
『やっと憑き物が落ちたわね。』
『お顔、かなり変わりましたね。よく頑張りましたね。』
と。

つまり、元に戻った、
そして、進化→神化したのだと。


そう。
私は、ずっとあるものを
ずっと、自分の中に
住まわせていた。
しかし、今年に入り、
やっと浄化できたのだ。

『ありがとうございました。』
辛く悲しい思い出にも、
すべてのものに
言えることができる
自分にもなれた。
卒業できたのだ。


しかも
『顔、やっと、元に戻ったようですね。今、一緒にいる方、きっと良い方ですね。しかし、お互いにエネルギーが高すぎるから、お互いにわかりすぎるから、言い過ぎは、お互いに傷つけますよ。相手は、自分です。お互いの愛と優しさで行動しているのは、わかりすぎているはず。唯一無二のひと。お互いが地球に呼ばれた意味をお互いが理解していることを、お互いの命を使い、支えあい、協力してやるべきことに集中してくださいね。お互いを攻撃しては、絶対に駄目よ。ふたりは、鏡。ふたりは、○○なんだから。相殺しては駄目よ。』と。
↑全部は、書けませんが。まとめるとこんな感じ。



何も話していないのに
私の顔を見ただけで、
3秒でお言葉が。


さすが、導師さま
ありがたいお言葉です。

これは、
特定の方ではなく、
家族や、友人、同僚、
環境、自分の周りすべてのことを
指しているのだと。

私なりに、理解しました。


エネルギー循環だいじです。

誰と一緒にいるか、
エネルギー(波動)の影響を
まるごと受けてしまうから。

エネルギー循環、交換する人、
選ばなきゃダメです。

同じように
自分も
どんなエネルギー(波動)を
出しているか
氣をつけないといけません。
丁寧に
出さなきゃ。

そうなんです。

はい。
感謝が足りなかったと思いました。

先週ずっとずっと
自分と対話して、
答えが出た途端に
風邪ひきました(笑)

久しぶり熱も出ましたが
思考は、すっきり
爽やかだったんです。

一人の人間として
魂をもつ、
人間として

いまここの私に
なにができるか

それだけでした。

欲を出さず
私は私で良い。

私は私に
『良し!!!』を出せば良い。

これだけ。
これだけに集中。

相手のエネルギーが
私に良くも悪くも飛んでくる
伝わってくる

相手も同じだった。

私が落ち込むと
あちらにも、念が飛び
落ち込む。

いる場所が違っても
関係なく
エネルギーの影響を受けてしまう。

もう、避けれないのだ。

宇宙さまは、
私たちを
引き合わせた。

宇宙さまが
やりたいことを
やるために
私たちは引き合わされた。

男女
年齢
職業
何にも関係なく

エネルギーの大きさ。
これが、見合う
魂と魂。

ふたりじゃなきゃできないこと。

生み出すため


最初は、戸惑った。

避けたかった。

相手が何を考えているのか
わかりすぎるから
しんどくなった。
どんどん怖くなった。

相手は私。

『自分の中の自分を見ること』
怖かった。


見たくないものを
見ることになることを
知っていたから。

しかし、
やっと宇宙さまの意図が
理解できてきて

ある意味
開き直った。
受け入れた。

すべて全出ししたから


怖かったけど
岩戸から
一歩出てみた。

受け入れたら

こうなった!

みんなが
笑顔になること

これだった

これを宇宙さまが
見たかったのだと

宇宙さま
神仏さま
ご先祖さまは

不幸にするために、
我々を引き合わせたんじゃない

みんなをしあわせにするために
引き合わせたんだ

頭でぐちゃぐちゃ考えても
答えなんか、わかりっこない

宇宙級の出逢い方をしていたんだから。

恋愛とかじゃなく
『愛』そのもの。

人類の何かを
作り出すために
生み出すための
宇宙さまの意図

我々は
不幸になるために
出逢う出逢いなんか
ない
絶対ない

そう
教えていただいた

【最後の浄化 月曜日】_b0399784_20303393.jpg

今日
久しぶりに読んだ
絵本にも

シンクロの世界が広がっていた


ありがたい
ありがたい
ありがたい

私は
どんどん
シンプルに
シンクロするだろう

無になればなるほど
宇宙さまの意図を
自分の中に宿し

宇宙さまが
選んだひとに
伝えること

これをするのだ。

だから
私の中を
常に無にする
必要があった。


だからこその、
最後の浄化終了。

ありがたい
ありがとう
ありがとう
ありがとう

大丈夫
私は私
私は私でいることが
これからもできるのだから

【最後の浄化 月曜日】_b0399784_22134722.jpg

元の私に戻ったのだから

新たな氣持ちで

私は私に
また
逢いにいく。

裏も表もない。
無。

全身全霊で
真っ直ぐに

また
私は私に
逢いにいく。

miko






by miko3253256868 | 2018-11-12 21:00 | みこみこの【ワクワク】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん