人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【しあわせ過ぎるフォースの愛の循環】

【朔日参りの後】

フォースの循環が止まりません。

あれから、バンバン答えあわせが凄すぎて、

ペンも止まりません♪


【しあわせ過ぎるフォースの愛の循環】_b0399784_00491086.jpg



実は、今日

宇宙さまから

難題?なんだい?が与えられていて

『どう乗り越えれる?みこちゃん!』ってお試しがきていたの。


しかし

『神様仏様のミコゴトをさせていただくのだから、必ず、なるようになる!』との一念で、ミコゴトを努めていました。


あるミッションは、

マル秘ですが(笑)


『素直な気持ちで、頭を下げて、お願い行(ぎょう)

させていただくこと』と、自分の気持ちを自分軸に戻し、

真心からのミコゴトに専念



集中する為に

マナー上の意味合いも、もちろんありますが、

ミコゴト中は、スマホ等々ライフラインを

一切裁ち切るのがみこ的ミコゴトルール



で、無事に

ミコゴトを終えて

(ミコゴト中にバンバン降りてきた内容は、また別の機会で✨)

スマホの電源を入れたら!


『お見事‼️✨☀️✨』

まさに、あっぱれ‼️✨☀️✨の笑顔溢れる結果に導いて下さっていました


しかも、恐ろしく素晴らしいかたちで‼️✨☀️✨


すぐに、お礼が伝えたくなり、

(ミコゴト中にバンバン降りてきた内容も生の言霊でシェアさせていただきたかったのも含め)

ダメ元で連絡すると、

なんと!!


このタイミングで

バッチリ会えることになり、

無事にお礼までお伝えさせていただくこともでき、


更に更に、

スッゴい場所で、

朝のミコゴトでの降りてきた内容と、

素敵な言霊の和合の世界観の纏めレポートをシェア&

弥山の知る人ぞ知るスッゴいコアな情報をいただいたり&

お食事までご馳走になったり、

素敵な場所で、フォースの交換もさせていただいたり、

今日得たすべての学びを簡略化して

鉄の熱いうちに纏めることもできたりと

ありがたい氣持ちが溢れて溢れて

大変でした(笑)



ピンチだ!って一瞬思ったことも

己の思考の矢印を変えることで

『どうしたら、和合になる?』と

対話したら、自分の中から

ぴょこん♪っと、

楽チンに答えが出てきました


その答えをただ

実施しただけ

目の前に出てくるすべての現象は

『すべて必然なんだな~』って。


【しあわせ過ぎるフォースの愛の循環】_b0399784_22092239.jpg


まんまるで

あたたかな優しさに触れました。


これこそが

ズバリ『すべてまんまる♪みんなが和みこになり手を繋ぐ法則』です。


もちろん💖

こちらのお花ペンも

大好きな方々からの

お誕生日プレゼントで

愛と優しさのかたまりちゃんです✨🎁✨


【しあわせ過ぎるフォースの愛の循環】_b0399784_22563339.jpg


本当に今日の日を与えてくださった

すべての方々に感謝します!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!


miko


#神仏習合の弥勒のフォースの愛の循環する世


【しあわせ過ぎるフォースの愛の循環】_b0399784_22101766.jpg

あと、30日です💖
わくわく楽しみこ♪



by miko3253256868 | 2018-12-01 21:00 | みこみこの【ワクワク】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん