人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】

今日も1日お疲れ様です💖
弥勒のみこです。

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_20492274.jpg

ずっと腫れてる
右目のお話。




110.png


【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_19573433.jpg


今日お仕事帰りに
やっと病院に行けました。

風邪引きの時も、
お仕事も、色んなことが忙し過ぎて、
なかなか病院に行けませんでした。

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_11563775.jpg



私の右目、
アレルギーが出てたんです。



【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_20274885.jpg

↑ねっ!腫れてるでしょ?

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_20325295.jpg

↑腫れてます!腫れてますwww


弥勒ツアー前から
ずっと、
腫れていた
私の右目。

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_11581079.jpg

↑わかりますよねー。右目。


季節の変わり目あるある。

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_19582309.jpg

右目、お薬で、
もう少し様子見。

まずは、変な病気じゃなくて良かった♪
ひと安心💖

弥勒ツアー前から、
ずっと右目が腫れていたから
かなり長引きましたねー。

目薬&塗り薬

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_20091926.jpg

私の味方💖
今日から、よろしくお願いいたします!

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_19575331.jpg

今日は、
ネイビーワンピースと
ピンクのふわふわボーイフレンドカーディガン

毎日お仕事は、
きっちりスーツだから
お家に帰ったら
ゆるゆる
ゆるふわしたいコーデ110.png

大切な
大切な
私のからだ

みんな
ひとり
ひとり
大切な
大切な
からだ

風邪引きも
ひどくならずに、
(弥勒ツアー前にきちんと治ってた)
治ったから、
ありがたい♪


寒かったり
急に
暖かくなったり
体調には
氣をつけたい♪

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_19580901.jpg

お塩さまで、
今夜も、
ゆるふわ浄化タイムにしよう♪



大切な大切な私のからだ
大切な大切なみんなのからだ

今日の疲れは、
今日のうちに♪

ゆるふわ浄化して
あっかかくして
ゆっくりおやすみこ💖

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_12400929.jpg

今日の
みこアロマは
定番の薔薇です💖
甘くて優しい癒しの香りに包まれて
しあわせです110.png

今日も、1日
お疲れ様でした♪
ぎゅっ💖


107.pngイベント110.png
12/15,16
僕たまちゃんの弥山ツアー(みこちゃん聖誕祭)in宮島

12/30
大浄化祭~空の儀~in東京

【ぴんくびっくりぴったりぴかぴか】_b0399784_11260493.jpg

miko


by miko3253256868 | 2018-12-04 20:00 | みこみこの【ワクワク】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん