人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【瑠璃色の大浄化】



【瑠璃色の大浄化】_b0399784_07404652.jpg
Qさんからお借りしました✨☀️✨
http://ishidahisatsugu.com/daijouka/



【全てがゆっくりゆっくり繋がるよ】
話します。伝えます。

色々な物語がありました。


『大浄化祭のポスターは三種の神器の→鏡』
禊により多くの神々を生み出した。
そして、その海の鏡から→Qさん&うしちゃまを包み込んだ朝陽が水平線から光の矢を放つことも、全てが繋がっている。あの曲も、宇宙さまが地球のみんなをどんどん繋ぐために、あの日、降ろしてくれた『音霊言霊』Qさん、うしちゃまが、あの光を浴び更に覚醒した。『神として今後どう動いていくか。』私は、楽しみでならない。彼らは『神の器』を授けられた者たち。だから。


【瑠璃色の大浄化】_b0399784_20134993.jpg

今までも、そうだった。幼い頃からも『なぜわかるのか?』なかなか受け入れてもらえないことも日常茶飯事。あんなに厳しいことを言われて辛くて悲しくて号泣したけど最後は、受け入れて貰えた。感動してくれた。しかも、あんな素敵な景色が導いてくださった。本当に嬉しかった。全てが、大きな大きな偉大なる愛と優しさで包まれた。全てが大きな大きなまんまるに包み込まれたのだ。


『生み出す前は、いつも痛みを伴う。』これは、本当に辛くて悲しくて、様々な感情が沸き上がり、苦しく、嫌だけど。これは、私ひとりの為じゃなく、みんな、つまり地球のみんなの笑顔の為だから。和やかな社会、弥勒の世になるための道だから、と、ぐっと堪え忍ぶ。もちろん、感情がぶつかり合うこともあるが、本当に信頼しているからこそ出せること。産み出せること。これが私の全身全霊なのだから。あの時の『いまここに』みんなの笑顔が降りてきたから、私は、伝えただけ。私の使命『命を使った』→『いまここ』をひとつひとつ大切に積み重ねているだけだ。本当に本当に、いまここは、嬉しい。これが全て。


今年最後に皆様と最後の最高の『答え』を見つけましょう✨いまここで、Qさんを筆頭とした最強のメンバーと供に、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げています。私も、平成最後に弥勒の世の産物を全身全霊で産み出します。


miko


申し込みこは、こちらへ→✨☀️✨
http://ishidahisatsugu.com/daijouka/


【瑠璃色の大浄化】_b0399784_11260493.jpg





by miko3253256868 | 2018-12-05 22:00 | みこみこの【ワクワク】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん