人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【薔薇さんの唄】

【今日の薔薇さん💖】みんな聴こえますか?


【薔薇さんの唄】_b0399784_17412921.jpg

昨日は、あんなに元気なかった薔薇さんと私。


【薔薇さんの唄】_b0399784_17425354.jpg


今朝は、月初だから、いつもより早く出勤して、

薔薇さんとお話したんだよ。



今日も、色んなことを教えてくれて、

最後に薔薇さんが歌を歌ってくれたよ🎶


【薔薇さんの唄】_b0399784_17421727.jpg


まるで、よっこちゃんみたいな、

シャンソンを美しい声で歌ってくれたんだ🎶


『みこちゃん、そのままの笑顔で行ってらっしゃいね💖』って、

それはそれは優しい声で歌ってくれたんだ🎶



素敵なプレゼントを薔薇さんからいただいたので、私も、みんなに色んなことを伝えていかなきゃな~って思ったんだ。
ありがとう❤️大好きな大好きな薔薇さん💖
もう少し、お仕事頑張ろう!!!


でもね、

ちょっぴり

最後に薔薇さんが言ってた一言が

気になる、、、。
miko



by miko3253256868 | 2019-03-01 12:00 | みこみこ【薔薇】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん