人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【美美美美美浄化ホワイトな金曜日】

【金曜日✨朝】

電車の中から110.png

【美美美美美浄化ホワイトな金曜日】_b0399784_12504481.jpg


3月15日(金)。

いつもの場所に立てること。

いつもの場所からみこです。

おはようございます。


【美美美美美浄化ホワイトな金曜日】_b0399784_12512606.jpg



昨日は、ホワイトデー113.png162.png



仕事帰りの駅には、

手を繋ぐカップルがたくさんいて、

平和な光景に溢れていました🎀✨


普段、私の帰宅する時間の駅には

このような光景はなく、

特別な日は、

愛がたくさん溢れていて

こちらまで

照れくさくって

くすぐったくて

しあわせな気持ちになりました110.png113.png


【美美美美美浄化ホワイトな金曜日】_b0399784_12593826.jpg


そんな私は、

また、みこ式ホワイトな【アレ💖】

のメンテナンスへ169.png



名実ともにホワイトな日となり、

更に美ピッカピカ✨心身ともにハハハ🎶

と笑えるように『美歯』のメンテナンスでしたよ102.png


待ち時間に、

コレ102.png

やってみました♪



【美美美美美浄化ホワイトな金曜日】_b0399784_13064333.jpg


↑このまんまですね(笑)

【美美美美美浄化ホワイトな金曜日】_b0399784_13042953.png

↑光、エネルギー✨☀️✨

ありがとうございます✨


たまには、

こんな診断テストも

楽しいですね♪




帰宅後も早寝して今朝は、

スッキリ爽やかな朝を迎えることができて、

いつもの場所に立ち、

真っ青な青空を見ることが出来てしあわせです。


【美美美美美浄化ホワイトな金曜日】_b0399784_12551132.jpg


ありがとうございます✨


今日は、1週間のまとめの金曜日です。


【美美美美美浄化ホワイトな金曜日】_b0399784_12553357.jpg


金曜日のお金さまワークをご一緒しませんか?



あなたは、今日も、

毎日のしあわせな1日1日の積み重ねで

素敵な朝を迎えることができました。


この尊く毎日記念日のような1日を

更に丁寧に豊かにするために、

みこ式美浄化をご一緒しましょう✨

では、いまここから、

今日も、行ってきます♪行ってらっしゃい♪


【美美美美美浄化ホワイトな金曜日】_b0399784_13015973.jpg

miko



by miko3253256868 | 2019-03-15 07:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん