人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_23272461.jpg

続き~

で、彼女の生い立ちを知ることとなり、
そして、久高さまの存在を
めぐおかんの言霊から
知ることとなった訳です

Qさんも言われていた
久高さま?

私は、まだ、
十分久高さまのことを
知らず

去年の今ごろも、
めぐおかんを、はじめ、
Qさんとも出逢ってなかった‼️

↑いまここ振り返ると
不思議です107.png


で、時は、
弥勒ツアー後の10月

めぐおかんから
ふと、
不思議なメールが送られてきました


【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_22362772.jpg

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_22372845.jpg
↑この写真を見た、
めぐおかんと、
Qさんが

こんなやりとりをしているとは!?


ん?
ん??
ライトくん?

↑この頃、まだ、お付き合いも、もちろん、
参加者さまのひとりとして接していましたので

頭の中が、

ん?105.png



でした(笑)
↑ライトくんー103.png💖(笑)



でね、
めぐおかんが

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_22410486.jpg

151.png

そう言えば、そう💖

最初の大阪のセミナーの時から、
ライトくんは、近くにいてくれて、
他の女性の参加者さまに混じり
最後の片付けまで積極的にしてくれて
荷物をさっと持ってくれたり、、💖

そのセミナー後も、福山まで、
わざわざ自転車で来てくれて
ふたりで、お食事したり
(他の用事もあったみたいですが)

自然な流れで
次のセミナーでは、
スタッフとして陰ながらちからになってくれたり
ほかにも、
ブログを始めた頃
沢山メッセージや、
私の好きそうな動画を送ってくれたり

それから
それから


↑ライトくーーん💖(笑)

つまり、まとめると

めぐおかんが
ライトくんのことを
気づかせてくれたんです💖

『みこちゃん💖この人だよ💖』って


めぐおかんと
お腹の中の
めぐベビーが
気づかせてくれたんです💖💖


めぐベビー→
つまり、
奇跡の久高さまベビー107.png💖

↑本当に、良く考えたら
スッゴくないですか113.png⁉️

それから、
それから、
あれよあれよと
スルスル~と
楽チンな自然の流れで

ライトくんと
お付き合いする
運びになり💖
↑ライト愛が溢れるので、今日は、割愛128.png💖

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_22502998.jpg

↑めぐおかんから💖

本当の、母親のように
喜んで貰えたこと💖


ありがとう❤️
ありがとう❤️
ありがとう❤️
めぐおかん💖


で、弥山ツアー
決めていたんです

『私は、もっとしあわせになっていい』
『私は、私をしあわせにする』
そして
『私は、女性としてさらにしあわせになる』


↑弥山ツアー前に書いた
みこブログ110.png



~めぐおかんからのメッセージ~

みこちゃんとここまで絆が深まったり
初めて会った気がしなかったのは

きっと
世のため人のため
会社のため
バリキャリ
自分より…まずは私に出来る何かを人のためにで枯渇
気が付けば孤独(表現良くないけど伝わるはず!?)自己犠牲して強制終了かかるまで気付かなず女性としての本当の幸せ…置き去りにして
それより家族や仲間の幸せを優先

神の子授かってから、それでも私が居ないと職場が回らない…人に迷惑かける
これに執着したら謎の出血~入院。退院してまた会社へ行こうとすると出血~入院。先生も原因不明。
きっとこの子が止めてくれてたのね。
10ヶ月とことん自分と向き合い…
女性として大切なこと。
大切と思っててことはそうではなかったこと。
守り守られ愛に満たされたら無理しなくても自然に愛は循環すること

この頃がメッセンジャーとなり教えてくれました


みこちゃんとは同じタイミングで同じように
女性としての幸せを感じれて
嬉しかったです😌💓

そして、
ライトくんとは
神の導きとしか思えないので
バトンを
お二人に渡したいと思います

自分が育ててもらったような
家庭を築いて
女性としての幸せを
掴んでほしいと思います

何かつらつら書いてて
まとまってないけど

弥山~久高島への導きと
あの伏見稲荷での写真で感じた二人が出逢うべくして出逢ったのだと付き合ってもないのに確信した何かは間違いではなく
これからも全力で二人を応援したい
おかんでした(笑)

~ここまで~


で、めぐおかんへ
私は、何ができるかを
思案していたら

宇宙さまは、
粋なサプライズをしてくれました

そうです、
3/10
めぐおかんの出産前日に
ミコゴトのお役が回ってきたんです!

私は、全身全霊でお役をさせていただきました

【ありがとう】
ただこの一念で


そして

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_22572900.png

めぐおかんは、
名実ともに

3/11に、
母になりました113.png

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_01303428.jpg

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_22592224.jpeg

かわいい113.png

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_23055015.jpeg

ぱっちり二重💖
イケメン✨☀️✨

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_23062121.jpeg

まさに天使の微笑み💖

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_23064366.jpeg
パパと110.png110.pngにっこり💖
かわいい~113.png
【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_01312553.jpg
本当に
本当に
おめでとう✨
めぐおかん110.png113.png💖


~めぐおかんからのメッセージ~

みこちゃん♥️
おかげさまで無事に、母子ともに健康で赤ちゃんの小児科検診等々もクリアし今朝退院いたします。
退院の服は、みこちゃんに頂いた服で😍
赤ちゃんのおくるみとか…
Afternoon Tea Livingで買ってたので、
ご縁にまた嬉しくて✨

産前、みこちゃんからの
たくさんの愛と
めぐみのしずく
命のしずくギフト
頂いたおかげで出産も万全に心充たされて臨めて、人生初の感動的体験が出来たと思って感謝してます。
結局、大量出血したけど、自己血を貯血してたので大事には至らず無事に自分の血を輸血するだけで事なきをえました。

さすが神の子。
授乳も周りの新米ママ&ベビーが出ない…飲んでくれない…泣いてばかり…
と悩んでる中、
お互いに『こうだよね💖』みたいな、
コミュニケーションがバッチリで。
愛しいパートナーが出来たって感覚。
ただ無意味に可愛い赤ちゃんっていうより…
たくさんの奇跡と感動と学びと愛を運んで来てくれたパートナーって感じ。

終わり。
始まり。

みこちゃんと私
女性としての人生
新しいスタート元年を同じタイミングで迎えられたように思うので、ここまでの道のり、そしてこれから待ってる女性としての新しい人生は、これから倍位生きる中でも忘れがたきターニングポイントになると思ってます✨

久高島

ここは行くのではなく、呼ばれるところ。
(スピスピではなく(笑))
だからね、毎年急にキャンセル相次ぐ。
私も行けないタイミングの時は渡れなかった。
準備が整い流れが整えばお迎えしてして頂ける。
みこちゃん、ライトくんともに。
終わり。はじまり。
これまでがあってこその今。
整った。
二人一緒に行ける喜びを自分の事のように嬉しく。喜んでます。

楽しい旅まで引き続き
今ここ
みこちゃんに集中してね💖

たくさんたくさんのありがとう😆💕
大好きです😌💓


~ここまで~

泣きました

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_01574087.jpg
私の瞳からも
お水さまが流れました

良かった
本当に良かった

めぐおかんに、
めぐみのしずくを
渡せたこと

その
めぐみのしずくで
めぐおかんが笑顔になったこと

めぐおかんの
出産が
沢山のメッセージとともに
私に学びを授けてくれたこと


そして
改めて
私は、誓いました

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_22285801.jpg

これを、しあわせと言わずして
なんと言う‼️

めぐおかんからの
命のバトンの重み✨

その重みに
恥じぬことなく
全身全霊で
私の使命

祈り
伝え
拡大させること

ひとりぼっち泣いてるひとが
ひとりでも減る
世の中へ導くこと

Qさんと私のコラボセミナーを見たり、
参加したり、
ブログを読んで、
少しでも読者さま、
参加者さまの生活や、
心に、
光が射しますように✨☀️✨

笑顔溢れる
弥勒の世に
することが

【弥勒のみこちゃんの私の使命✨】

楽しみこを
みんなと一緒に💖


悲しみこは
ズバズバ美浄化して
ニコニコみこみこ
笑顔が溢れるひとで
いっぱいの
世の中になりますように
110.png110.png✨☀️✨


Qさんと
なぜ出逢えたのか
ライトくんと
なぜ出逢えたのか

全ては
弥勒の世にするため

私は、
私の全身全霊を使い
笑顔溢れる世の中にしたい
みんなが
愛と優しさで溢れる
世の中にしたい✨☀️✨

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_23162740.jpeg
1年前の久高さまで
祈りを、捧げためぐおかん

めぐおかんが
あの日、
訪れた久高さまの地へ

私も旅立ちます


そのめぐおかんとの
奇跡のやりとりに感謝して

弥勒、弥山で
どんどんパワーアップし
覚醒を辿る私は、
今回の久高さまも
Qさんをはじめ、
最強なメンバーと
そして、最愛のライトくんとともに

愛と優しさ溢れる
久高さまの地へ
足を
踏み込みこ
させていただきます✨

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_01432090.jpg

生きていてくれて
いまここまで
命を繋いでくれて
ありがとう✨
【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_01435213.jpg

ありがとう
ありがとう
ありがとう
【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_01442032.jpg
『今の心』

↑だからこそ、
原点回帰
美浄化なんです✨☀️✨

私は、さらに、
本来の有るべき姿、
元の私に戻ります✨

まだまだ
私に何が待ち受けるのか
わかりませんが

私は、大丈夫
愛と優しさが

いまここ

いっぱい
このからだから
溢れているから

もう
昔の私は
さようなら
遠い昔に
さようならしたから

大丈夫
大丈夫


ありがとう✨

ただ
このありがたい
『一念』だけを
私のからだに詰め込みこして

はい‼️
めぐおかん💖
大切な命のバトン
みこが確かに
受けとりました‼️


久高さまに、
みこも、
行ってきます✨

【祈りとともにいまここ~久高さまへの道のり③命のバトン】_b0399784_23225615.jpg

miko

↑いまここ残席②名です114.png165.png

by miko3253256868 | 2019-03-18 22:22 | みこみこの【弥勒の世の幸福論】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん