人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ありがとう浄化の水曜日】

【水曜日】3月20日(水)晴れ。
いつもの場所に立てること。
いつもの場所からみこです。
おはようございます。
【ありがとう浄化の水曜日】_b0399784_08033304.jpg

多くは語れない飾らない日がある。

【ありがとう浄化の水曜日】_b0399784_08040282.jpg
『晴れた。』

【ありがとう浄化の水曜日】_b0399784_08042434.jpg

これだけで、いまここ、私は、しあわせです。

本来のあるべき姿。
simpleに、naturalに、楽に、気楽に、楽しみこに♪
笑顔と感謝で前だけ向いて歩きますね。

【ありがとう浄化の水曜日】_b0399784_08054455.jpg

昨日、メッセージをくださった方々、
そして、いつもどんな私も支えて、
応援してくださる
皆さん、いつもありがとうございます!

たくさんの愛と優しさを
ありがとう
ありがとう
ありがとう


【ありがとう浄化の水曜日】_b0399784_08053113.jpg

さあ今日も、【水曜日】の『ミロクセラピーみこ式美浄化』は、出来る所だけしますよ。【無理なく、焦らず、コツコツと】できることから少しずつ少しずつがみこ式美浄化のススメです。
【ありがとう浄化の水曜日】_b0399784_08063389.jpg

しっかり
自分の両足で立ち、
しっかり
自分の両目で見、
しっかり
自分の両手で掴みます

【ありがとう浄化の水曜日】_b0399784_08075636.jpg
青空
みんなが繋がる

会おう
また
青い空のしたで
笑顔で会おう

会える笑顔
混ざりあう青

一歩先に、
お仕事終わったら
久高さまへの道のりのスタートです

今日も、明るく元の気で笑顔で、一歩一歩。
この目の前の階段を確実に一段一段のぼれば、光が射す。


いよいよ光の世、弥勒の世のスタートです。
行ってきます♪行ってらっしゃい♪

miko

by miko3253256868 | 2019-03-20 08:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん