人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラストレーターまるちゃんから】

【イラストレーターまるちゃんから】


素敵なプレゼントが届きました🎀

【イラストレーターまるちゃんから】_b0399784_08253387.jpeg

スッゴい‼️113.png113.png


まるちゃんへ💙
改めてまして、たくさんありがとうございます✨


まるちゃんのイラストのファンのひとりのみこママに、まるちゃんのイラストを見せたら
『まぁ✨みこの特徴を良く捉えていらっしゃる方ね✨本当にみこのことを大好きで大切にしてくださっていただいていることがイラストから伝わるから、お母さんは嬉しいわ~💗』と言っておりました!
まるちゃんの愛と優しさが、
また、循環拡大しています✨


そして、
『フマさんは夕方から、夜、ミコちゃんは、明け方から昼みたいなイメージでした✨フマさんの、言葉を繋げる、例の歌と、巫女ちゃんの紡ぐ言葉が、きっと感動を生むと思います!!ミコちゃんは、私のお気に入りの写真を勝手に使いましたww』

【イラストレーターまるちゃんから】_b0399784_08245233.jpg

と、まるちゃん解説💗


本当に嬉しいです!
まるちゃんアリガトライトです💙


たくさんの愛と優しさが大きな和になり、
いよいよ4/28開催です🌈✨☀️✨miko



by miko3253256868 | 2019-04-22 06:00 | みこみこの【お知らせ】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん