人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_20395256.jpg

愛と優しさ溢れる
いちごな日曜日🍓🍓🍓✨

からの~月曜日です♪

【月曜日】6月17日晴れ
いつもの場所に立てること
いつもの場所からみこです
おはようございます

今日は、電車の中からみこです

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_08155933.jpg

昨夜の投稿にたくさん愛と優しさ溢れる
コメントをくださり本当に嬉しかったです
皆さん、本当にいつも応援してくださり
ありがとう
ありがとう
アリガトライトです

素敵な父の日になりました!

一歩一歩マイペースで
コツコツニコニコ
積み重ねて
いまここのしあわせがあります

丁寧に今日も
前だけ向いて元の氣で
進みこします
【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_08150944.jpg

【月曜日】
まんまるお日さまのようなまるいひとたちの
お祝いだらけの㊗️日曜日💗

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_12221879.png

↑石田のQ先生✨
まるいひとJAPAN🇯🇵代表!!
↑日の丸も、⭕まるじゃ!!

遂に‼️
Q先生のLINEスタンプ発売‼️✨☀️✨
13:39
素晴らしい時間の組み合わせ!!に
プレゼントが届きました✨

まんるいひと代表
石田のQ先生✨
アリガトライトです‼️

イラストレーターの
まんまるまるちゃんとのスペシャルコラボレーション♪

まるちゃんは、
ミコミコチャンネルや、
ミコブログでいつも
かわゆすぎるイラストを書いてくださる
まんまる笑顔のとってもかわゆすぎる大人女子です♪
【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_12542154.jpg
↑こんな感じで書いてくださったり

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_12545297.jpg
↑またに、脱ぎ脱ぎされたり113.png
【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_12552686.jpg
↑セミナー中の正統派みこちゃんや
【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_12555827.jpeg
↑Q先生とのコラボセミナーの時のイラストや

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_13041529.jpeg
↑瑠璃色がまるちゃんとミラクルシンクロした年末の大浄化祭のイラストや

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_13051952.jpeg
↑ふまちゃんとのコラボのミコミコトークライブのイラスト

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_13064785.jpeg
↑いつもかわゆすぎちゃんなみこちゃんを
たくさんたくさん愛いっぱいで産み出してくれる
まるちゃん💗

細部まで、本当に良く似ていますよね✨‼️

わたしのことをとことん
大好きじゃないと
書けないでしょ‼️

たくさんのイラストから
イラストを書くことが
大好き‼️が溢れています✨
↑本当に氣持ちいい‼️✨☀️✨

【大好きが大好きを呼ぶ法則】
本当に素敵なシンプルな法則

明るく楽しいエネルギーが
循環していますよね✨



私は、まるちゃんが大好きだよ♪



Q先生✨まるちゃん✨
素晴らしいスタートおめでとうございます✨
【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_12295054.jpg
↑まるちゃん→
またの名を
『おまるちゃま💗』

そして、
【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_12243362.jpg
↑ゆうこりん🎀
まんまる笑顔がかわゆすぎちゃま♪

コツコツ頑張ったことが実になり良かったね💗
本当におめでとう✨
おめでとう✨
おめでとう✨
ゆうこりん🎀



そして、
私たち、ミコライトも♪
また、一歩進みこしました!

スッゴいミラクルなタイミングで
大好きな
名古屋の
レディガカ✨
画家のつぐちゃんから
💄💋✨
【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_12302424.jpg
なんと‼️✨☀️✨
縁起の良い『結』の画像シンクロ‼️✨☀️✨
スッゴい嬉しすぎちゃん‼️✨☀️✨
【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_12333047.jpg
つぐちゃん✨☀️✨
いつもあたたかく見守ってくださり💗💗
ありがとう
ありがとう
アリガトライト✨☀️✨

まんまる笑顔がいっぱいの
日曜日のお日さまの恩恵をからだやお部屋に循環させて、
さらに、心地よい、『氣』持ちのいい毎日を過ごしましょう。
【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_08143643.jpg
ざわざわするものは
不要です!!!

『ス』ッキリ
『キ』ッパリ
『ヤ』ッパリ
ハッ『キ』リ
言えることが
弥勒的みこ式美浄化に
繋がります✨
(金曜日のすき焼き💗美味しかったな~111.png💗)


ほんの少しの勇氣!


皆さん✨

まんまる笑顔になれないものは、不要ですよ!!!

バッサリ
ズバズバいきましょう✨

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_21050360.jpg

例えばね、会話でも、
とってもしあわせを感じていたのに
突然
『その話題嫌だな』ってものが放り込まれるようなもの
↑変な匂いがするので&体感が気持ち悪い143.png


それ!!
違和感しかないじゃろ!!

純度、違い過ぎちゃんじゃろ!

一氣に
清らかなお水さまが
一滴の言霊で濁る感じ


我慢して聞いていても
しんどいし、
ひとり悲しくて、
辛くて、
イライラしたくないし

その
イライラを
伝染させたくないから
本当に負のスパイラルしかないから!!
なんの生産性も

ありませんよ‼️



純度をたかおにするために‼️

ざわざわするものは

わたしは、わたしを守るため
命の時間を蝕むモノから
空白をあけます✨
空間をあけます✨

だからこその
弥勒的みこ式美浄化です107.png

『ス』ッキリ
『キ』ッパリ
『ヤ』ッパリ
ハッ『キ』リ

これが‼️
スキヤキ!!
これが‼️
『すき焼きの法則』じゃ‼️

あなたのしあわせ感度
感動感度✨大丈夫114.png!?

鈍ってない?
麻痺ってない?

本当に
あなたの目の前の人は
あなたのしあわせを拡大する人?

あなたのしあわせを『氣』持ちよく
循環させる人ですか?


あなたの命の時間を
蝕む人じゃないですか108.png!?

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_21014611.jpg

選べ!
厳選せよ!

あなたを作る
まんまるな
一粒一粒の
細胞たちが
すべて聞いて
すべて感じて

すべて
あなたをさらにかたち作ります

あなたのまんまるの
底のソコのど真ん中の
核となる源泉に
沸き上がる
爽やかな
清らかな
お水さまを思い出せ‼️✨☀️✨


はい!
対処法は、
『わたしは、
その話は違和感がありますので
ごめんなさい。席を外します。』

↑大丈夫
大丈夫だよ
これで、いいよ💗

宇宙さまの法則は
『類友の法則』
まるいひとは、まんまる円満なまるいひとを呼ぶ

ガチャガチャ、角があるひとは
ガチャガチャ角がある出来事ばかりを呼んでしまう

同じエネルギーは
同じエネルギーしか
引き合いません‼️


あなたが望んでない
ひと、もの、出来事
すべて
あなたの周りに置くのは辞めましょう

もちろん、
同じエネルギーの言霊を産み出すことも辞めましょう

あなた!
そのままでいいの?
感染しちゃうよ!!

シンプルに
無理なく
少しずつ

1週間のはじまりの
【月曜日】弥勒的みこ式美浄化からはじまり♪はじまり♪

【お祝いだらけ♪すき焼きの法則 月曜日】_b0399784_08134438.jpg
みんなの愛と優しさで
弥勒の世は
ゆっくりゆっくり創られています✨

皆さん、
ありがとう✨
ありがとう✨
アリガトライトです✨☀️✨

弥勒のみこちゃん


by miko3253256868 | 2019-06-17 08:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん