人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【情熱の炎を 火曜日】

【火曜日】6月18日晴れ
いつもの場所に立てること
いつもの場所からみこです
おはようございます
【情熱の炎を 火曜日】_b0399784_08085371.jpg

嫌なモノは嫌って言わないと
どんどん
あなたは
あなたじゃなくなりますよ

それってね
疲れる→憑かれてる状態ですよ
【情熱の炎を 火曜日】_b0399784_08114972.jpg

あなたの唯一無二の生きる道を
あなたじゃない誰かに
土足でガツガツと歩かせていいんですか?

あなたは
あなたでいいんです

もう我慢しなくていいんだよ

良くいままで頑張ってきたね
大丈夫
大丈夫
大丈夫だよ

【情熱の炎を 火曜日】_b0399784_08133928.jpg

【火曜日】
【情熱の炎を 火曜日】_b0399784_08144488.jpg
情熱の炎が燃える火曜日の美浄化です。
心身の健康を司るお食事を作るキッチンは特に火曜日に美浄化したいところ!無理なく、少しずつで大丈夫!!
楽しみこながら美浄化しましょう

さぁ!前だけ向いて元の氣で
明るく軽く楽しみこながら
爽やかにニコニコミコミココツコツ
進め

【情熱の炎を 火曜日】_b0399784_08150699.jpg
弥勒のみこちゃん

by miko3253256868 | 2019-06-18 07:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん