人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】

【金曜日】6月28日晴れ

いつもの場所に立てること

いつもの場所からみこです

おはようございます


【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07224841.jpg

台風の余波もどこ吹く風

爽やかな朝を迎えました

ありがたいですよね


【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07230019.jpg



【七色キラキラ七夕さま】


【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07232152.jpg

なんと美しい日本の伝統行事『星に願いを✨』


【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07274725.jpg

どんどんみんなの願い事が集まってキタヤマ♪
わくわく♪弥勒の世がどんどん見えてキタヤマ♪
私も昨夜の出来事で更に夢が近づいてキタヤマ♪
みんなでわくわくどんどんミラクルキタヤマです♪


【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07280839.jpg

そして♪ミラクル『キタ』ヤマ♪→
『着た♪』ってことで→着るモノ!!!

はい!そうです
昨日は【木曜日】の弥勒的みこ式美浄化の日でしたね

【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07272225.jpg


氣→着るモノの見直しってことで→
新しい下着を数点購入しました💗✨
(お見せできなくて残念ですがww)


氣が落ちてるときは、
(今週、風邪もひいたしww)
直接肌に触れる下着。
古い下着は、絶対だめですよ!!


『身だしなみ』は、ズバリ‼️

💗身をたしなむこと

💗身なりに氣を配ること




身だしなみは、

パッと見た時に

一番目に入りやすいもの110.png


💙人柄

💙品位

💙心の在り方

その放たれる『氣』から、

感じさせますからね✨


💙感じのよい

💙誠実さ

💙信頼感


を感じさせる

身だしなみこちゃんを💙


常に

清潔感のある身だしなみを心がけましょうね✨


【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_08071096.jpg

はい!

弥勒的みこ式美浄化です✨


邪気は一掃して→爽やかな氣を
一緒に取り込みこしようね✨



そして
今日は1週間のまとめ、
6月のまとめ【金曜日】の美浄化です!
【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07265796.jpg
お金さまのエネルギーを最大級に循環させるために
居心地のよい土台、環境づくりを徹底的にしましょうね

去年の私
【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07311305.jpg

ちょっぴり大人っぽいコーデでした

【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07312219.jpg

全身の氣を整えることは大切です

【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07314972.jpg

さあ!
どんな風が吹こうと
前だけ向いて元の氣で
明るく楽しく爽やかに
ニコニコミコミココツコツ
全身全霊誠心誠意
進め

【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_07483464.jpg

可愛すぎちゃま発見💗💚💙✨

【七色のキラキラ氣を配る 金曜日】_b0399784_08052211.jpg
弥勒のみこちゃん




by miko3253256868 | 2019-06-28 07:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん