人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お氣ものさま 木曜日】

【木曜日】8月22日晴れ
いつもの場所に立てること
いつもの場所からみこです
おはようございます

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07175572.jpg
『氣』持ちの良い朝を今日もむかえることができたこと
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07183299.jpg

いつもの場所からの
いつものお天道さま

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07185701.jpg
みんなと同じお空のしたに
今日も自分の足でしっかり立てること

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07194328.jpg
なんと
ありがたくて
しあわせなんだろう

昨日は
【お水さまの水曜日】でしたね
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_08171408.jpeg
私は、時々やって来るアレ149.png
波動のゲリラにあってしまい
久々にフラフラになっていました
(しかも、3回もwww)
お水さまの浄化のちからは絶大ですね‼️

そして、
ブログの読者さまから、お水さまの波動溢れる
素敵な美浄化実践シェアが送られてきましたよ

一部ご紹介させていただきますね✨☀️✨

こちら~

【継続は力なり~美浄化は続くよどこまでも✨】
 

毎週水曜日は5時起き🌞
朝会に出かける前に『お水様の水曜日』

ポイントはこちら↓
https://mikomikomiko.exblog.jp/iv/detail/?s=29601151&i=201908%2F21%2F84%2Fb0399784_07311605.jpg

なので昨日からの流れのサブであるキッチンの洗い物はもちろん
片付け、帰宅後に洗面所→トイレ→
バスルームの排水溝と1時間半集中して浄化✨
 
なんせ築25年クラスの分譲賃貸の我が家💦
私が2年前に入居するまで1年以上空き家だったせいか、
各蛇口や水回りは多少の老朽化は否めず(^-^;
放っておくと益々痛むので、
最近は『オタクレベル』(笑)で磨いたりしてます(^-^;
 
よく…様々な情報で…
 
『トイレ掃除は金運!運気!がアップする!』
 
…とありますが…
 
実は…
 

【極意✨】
 
…を書いてあるモノは割りと少なく…
ソレをしないと金運や運気がアップしないどころか
下げる可能性も💦
 
私は20年前以上にある文献と
神主さんと僧侶の方と
スピリチュアル系の方々複数から教えて頂き、
実践しています✨
 
女性がトイレ掃除をする場合
男性がトイレ掃除をする場合
 

コレは我が家大工さんの父親からの
『入れ知恵』(笑)もありますが、
【コツ】が微妙に違うのと…
 
『たまに思い立った時にする』
 
…のは、かえって『陰の気』を呼ぶのは
経験値から痛感しており、
トイレ掃除の奥深さと父親の偉大さを痛感、
実感した水曜日でもありました✨

とりあえず、今日はこんな感じです(^-^)
トイレ内の棚は改善余地があるのと、
蛇口周りの課題を来週解決したい💦
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07211657.jpg
ここまで~

素晴らしい‼️✨☀️✨

朝イチの美浄化は
自分の波動を高く強くすることに繋がりますし、
とにかく『氣』持ち良く1日を過ごせますから
こちらの典子ちゃん🎀のように
朝イチから、弥勒的みこ式美浄化を毎朝早起きして
コツコツ無理なく実践することは
確実に開運や願望実現に繋がりやすい
『美浄化癖』がつきますよ✨

そして、
こちら~
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07260116.jpeg

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07261296.jpeg

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07261992.jpeg

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07262819.jpeg

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07263674.jpeg

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07264458.jpeg

ここまで~

どうですか⁉️✨☀️✨
【お水さまの水曜日】
だから、素晴らしい高千穂の
お水さまの波動を
私に送ってくださった
読者さまの、
まゆまゆちゃん🎀


そして、こんなメッセージまで💗

毎日、執筆お疲れ様です♫
💧お水さま💧を送ります✨
少しでもパワーが送られます様に💗
🎀御自愛下さい🎀


↑なんと優しさ溢れるメッセージ✨ありがとうございます🎀

私の執筆の邪魔にならないようにと、
返信の負担にならないようにと、
配慮された内容に
またまた感動しました✨☀️✨

みこ式『余白の美学』をきちんと実践され、
心に余裕があり、
『綺麗な波動』の持ち主さまです✨

画面からの波動が
爽やかな『氣』で包みこされています✨

ふたりの読者さま🎀✨
本当に本当に
ありがとうございます✨

そして、私は、
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07321272.jpg
昨日は、たいせつな愛方ライトくんとの記念日✨

しかし、毎日の執筆活動(特に今週は深夜まで執筆)&右腕負傷&
お仕事で『後日付、先日付処理』で、
日にち感覚が少し麻痺していたので、
明日が、記念日だと勘違いしてしまったww

なんてこった149.png

しかしながら、

愛方ライト氏
『執筆お疲れ様、みこちゃん』と110.png

この『余白の美学』の爽やかさったら‼️✨☀️✨

【愛】ですよ、愛✨

仕事から帰宅すると、
私の大好きな『カルピス』を作って、
私のお気に入りの『ジェラートピケ』の
ピンクのマグカップに入れて、
そっと、机の上に置いてくれている優しさ

ありがとう!ありがとう!アリガトライト💗

もちろん、私の愛方ライトくんは
最強の美浄化の達人です✨

台所やお風呂の美浄化はもちろんのこと、
お塩さまの結界はりも、
土台の地球さまの美浄化も、
お天道さまの美浄化も、
ばばば~っと
明るく軽く爽やかに
ニコニコみこみこ笑顔で
テキパキ氣で
こなしちゃう強者‼️達人です✨

美浄化を
日々実践しているひとの
『氣』は、このように
一目瞭然です✨☀️✨

爽やかったらありゃしない‼️✨☀️✨

自分の波動を整えれば整えるほど
自分の波動と同じ
自分の波動と相性のよい
大好きな波動だかけに
包みこされますよ✨

本当に爽やかな『氣』に
心地よい『氣』に包みこされる日々は
しあわせの極みこです💗

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07354513.jpeg


ブログの読者さまからの
優しさ溢れる応援メッセージも
愛と優しさ溢れる波動だらけ✨☀️✨

私の負担にならないようにと、
配慮された内容がひしひしと伝わる

ありがとう!ありがとう!アリガトライト💗

皆さんの優しさに包みこされて、
弥勒のみこちゃんは、
また、
明るく軽く爽やかに
ニコニコみこみこまんまる笑顔で
元の氣で
執筆活動できました

皆さん、本当に本当に
ありがとう!ありがとう!アリガトライト💗

です✨
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07354513.jpeg

だからこその、
『氣』を整えること、
氣は、『波動』と同じです✨

氣を整えること、
波動を強く、高く、
軽くすることは
しあわせの基本です✨


【木曜日】
今日は、『お氣ものさまの木曜日』ですよ🎵

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07431159.jpeg
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07382239.jpg
着るものはもちろんのこと
自分の纏う『氣』も、
弥勒的美浄化実践シェアしてくださる
皆さんとご一緒に
整えていけば

あなたは、ひとりぼっちじゃないよ✨

みんなと一緒に美浄化すれば
みんなと一緒に波動があがり
みんなと同じく
まんまる笑顔になれますよ

さあ!どんな風が吹こうと
あなたは不幸じゃありません
あなたはひとりぼっちじゃないよ

大丈夫
大丈夫
安心してね

前だけ向いて元の氣で
元々あなたの氣は高く美しく明るいからね✨☀️✨

そして、
私も、
あらたな『岩戸』を開きましたよ🎵

Facebookに、勇『氣』をだして、
ある動画をアップ✨

それは、こちら~
【盗撮されちゃってた!!】
先月の福岡セミナーの前に『みこ本』の
打ち合わせの時の様子を
こっそりQさんが盗撮していた動画です(笑)
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_11293800.jpg
力強い筆圧、凄い速さでスケッチブックに
バンバン必死に全身全霊で全出し!!(みこ曼陀羅ノートバージョン)

しかし、
当初、私だけ
『ちょっと恥ずかしいな~』と
自分で制限をかけていました105.png

こちらを見ていただけると
お分かりなように
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_12005874.jpg

↑Qさんや、まるちゃん、そして、ライトくんも
みんな『(盗撮しちゃったけど笑)良い動画だよ✨』
とのこと

なので、
勇『氣』を出して、
制限を外してみました110.png

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_12025653.jpeg
みこみこ本の内容を
Qさんとライトくんに一生懸命に説明している
『岡山弁全出し』の弥勒のみこちゃんを
お楽しみこください(笑)
↑こんな筆圧でずっと執筆活動していたので
腕が悲鳴をあげちゃう訳ですなww
良く頑張りました!!

↑とアップしたら、
宇宙のまるいひと⭕代表 Qさんから
メッセージが♪

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_11271080.jpg
ありがたい‼️
【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07354513.jpeg
弥勒的みこ式美浄化の実践をして
毎瞬毎瞬
素敵な爽やかな『氣』に身を包みこし
制限を外していきながら
確実に
着実に
弥勒の世へと歩いていきます🌈✨☀️✨

明るく軽く爽やかに
ニコニコみこみこまんまる笑顔で
楽しみこながら
全身全霊
無理なく
少しずつ
誠心誠意
一歩一歩
進め

【お氣ものさま 木曜日】_b0399784_07415513.jpg
弥勒のみこちゃん



by miko3253256868 | 2019-08-22 07:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん