人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お天道さまの日曜日】

【お天道さまの日曜日】
8月25日晴れ
おはようございます
みこです
【お天道さまの日曜日】_b0399784_15151201.jpg

朝イチの『日曜日の美浄化』
【お天道さまの日曜日】_b0399784_01575982.jpeg
(布団干しや、床掃除、弥勒のお塩さま)をして、

【お天道さまの日曜日】_b0399784_01582204.jpg

これから、YouTube撮影です!
終わったら、車の美浄化して、
近所のお山の『瑠璃色浄化水』という
『お水さま』をライトくんといただきに行きます♪
帰宅後は、みこ本の執筆を夜中までします!
今日も、充実の極みこのタスクじゃ!!!

【お天道さまの日曜日】_b0399784_01584732.jpg
さあ!今日も、
コツコツニコニコみこみこ
まんまる笑顔でマイペースに進め

美浄化YouTuber
弥勒のみこちゃん

#みこブログの写真が途中でアップされなくなりました(笑)
#まあこんな時もあるさね♪

by miko3253256868 | 2019-08-25 09:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん