人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お月さまの月曜日】

(写真がまた途中からアップされませんでした。今週はこんな感じですね)

【お月さまの月曜日】
8月26日晴れ
いつもの場所に立てること
いつもの場所からみこです
おはようございます
【お月さまの月曜日】_b0399784_08142841.jpg
今朝は、外に出ると、ジリジリとしたいつもの太陽は居らず、爽やかな風が一面を駆け抜け、大変涼しい印象。

【お月さまの月曜日】_b0399784_01510878.jpg
今週は、月末週間。
事務も多忙ですが、執筆活動も勢いを増す。

【お月さまの月曜日】_b0399784_01512585.jpg
昨日は、
【お天道さまの日曜日】でしたね✨☀️✨

YouTube撮影&執筆活動の合間に
愛方のライトくんと、
愛車を美浄化✨

【お月さまの月曜日】_b0399784_01514867.jpg


【お月さまの月曜日】_b0399784_01520852.jpg


【お月さまの月曜日】_b0399784_01522991.jpg

美浄化は、気分転換にも最適で、
『清々しい氣』が心身に溢れる。

近所のお山にある『浄瑠璃霊水』という『お水さま』をいただきに♪

【お月さまの月曜日】_b0399784_01530175.jpg

近くに、素晴らしい『お水さま』が涌き出ること。しかも、『瑠璃』!!しかも、愛方のライトくんと一緒にお水さまにご挨拶できる環境下は、
本当にありがたく尊い。

お水さまのちからは、
すべての源。
私たちの『命』の源ですからね。

感謝しかないです。
【お月さまの月曜日】_b0399784_01540153.jpeg
休日は、車や、布団、部屋の隅々まで、自然の恩恵をたっぷりと与えて、我々、住む人間にも英氣を養う。

平日にできなかった『美浄化』をすることがポイントです

そして、楽しみこながらコツコツニコニコみこみこ笑顔で継続することが何よりも大切です♪


さて、土日のみこ式美浄化の実践報告をいただきましたよ♪

福岡のオシャレ美女番長典子ちゃん🎀いつもありがとうございます!!

では、早速、こちらです♪

~ここから~

【美浄化は体調もお肌も変わる✨】

『美浄化~地球(土台)の土曜日』
 
ポイントはこちら↓
https://mikomikomiko.exblog.jp/iv/view/?i=201908%2F03%2F84%2Fb0399784_13130776.jpg
 
働き者のお掃除ロボットが毎日床のホコリは取り除いてくれますが、猫がいる我が家は特に床がすぐにくすむので、土曜日は拭き掃除をしています✨
 
『床がキレイになるとお肌もピカピカになるよ✨』
 
と、いうことで気合いを入れて実践してきた1ヶ月あまり…

 
なんと✨
本当に肌にツヤが出てきて、
悩みのタネだった部分アトピー症状も改善してきてます✨
 
何よりも床がキレイであること自体が
 

『清々しく気持ち良い✨』

『心の状態が平穏で気分が良い✨』
 

そういえば、ここ1ヶ月腹を立ててないことを今日気づきました(^-^)
良きかな✨

続いて、
~【お天道さまの日曜日】の美浄化♪~

【アウトプットの本当の意味✨】
 
この数ヶ月の出逢いや悩みやモヤモヤや自分の思いなどが夏休みの宿題のごとく訪れた8月の最後の8月の日曜日でした😃
毎日の日課をこなしながらの日曜日✨

ポイントはこちら↓
https://mikomikomiko.exblog.jp/iv/view/?i=201905%2F26%2F84%2Fb0399784_22034102.jpg
 
 
自宅にいるのでゆったり出来るかな?と思っていたら思いの外精神的にもバタバタ💦
昨日からの流れからですが(^-^;
 

さてさて日曜日の【美浄化✨】
 
私は『自分のことを再確認のお日様に当てる日✨』になりました✨
 
 
何にしても『思い・想い』が大事✨
 
 
自分がじぶんに対して

『お日様に対して輝いているか?嘘や偽りや誤魔化しがないか?』
 

日々、自宅をキレイにすることは自分を見つめ直す機会や『習慣にすること』『自分を本当の意味で大切にすること』を再確認させる機会を与えて頂いた方々に本当に感謝しかありません✨
 
 
『継続は力なり』
 

他の人から… 
承認を得たいとか、
認められたいとか、
称賛を得たいとか、
尊敬されたいとか、
 

そんなことよりも
 

『自分が自分に対して、お日様に迎える自分でいて嘘偽りがないこと』
 

結果が部屋の状態であるのかなと思いました✨
 
 
アウトプットのキーワードは『全出し』✨
 
この意味も深い✨

~ここまで~

素晴らしい実践報告をありがとうございます!!

自分自身と対話をしながら
みこ式美浄化を実践することが
潜在意識の活性化に繋がり
『本当に大切な【もの】』
『与えられた唯一無二の命の尊さ』を体感することに繋がります。

さぁ!今日は、
【月曜日】です

【お月さまの月曜日】_b0399784_01552646.jpg

【お月さまの月曜日】_b0399784_01562029.jpg
1週間のはじまりは、
玄関からはじまります。

どんな一歩を踏み出しますか?
どんな8月の最後の週を
有終の美として飾りますか?

やるとやらないとは、
雲泥の差ですよ。

さぁ!
焦らず無理せず楽しみこながら
前だけ向いて元の氣で
明るく軽く爽やかニコニココツコツとみこみこまんまる笑顔で
一歩一歩
全身全霊
唯一無二の
人生を進め

【お月さまの月曜日】_b0399784_01563987.jpg
美浄化YouTuber
弥勒のみこちゃん


by miko3253256868 | 2019-08-26 07:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん