人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【土台の地球さまの土曜日】

【土台の地球さまの土曜日】9月7日晴れ
ライトくんハウスからみこです!
【土台の地球さまの土曜日】_b0399784_19381067.jpg
今日は、みこ的に、個人的な『お塩さまデー💙』
そして、
【土台の地球さまの土曜日】_b0399784_19385158.jpeg

【土台の地球さまの土曜日】_b0399784_02024915.jpg
おうちの美浄化をしたあとは、
お塩さまをお嫁に出して、
ライトくんと僕たまちゃんカラーの
ミコミコカーでミスチルを聴きながら
『秋物のお買い物』へ♪
【土台の地球さまの土曜日】_b0399784_19395549.jpg
運転中にナイスアイディアが
いつも溢れ出るので帰宅したら宇宙Qの速さでメモメモφ(..)します。
それを、YouTubeや執筆に織り込みこしています♪

【土台の地球さまの土曜日】_b0399784_07515266.jpeg
こんな感じでわくわくミラクルな日々✨
YouTubeも執筆中心の生活も慣れてきたよ♪
【土台の地球さまの土曜日】_b0399784_12025653.jpeg
私はね、いまここ、本当にしあわせです。
関わるすべての皆さんのおかげさまだから。

たくさんたくさん『ありがとう』をみんなに言いたいから、
たくさんたくさん『感謝の心』を伝えたいから、
みんながまんまるな笑顔になることを
たくさんたくさんリアル化していくよ🎵

私の土台は、
ひとりひとりの優しい愛のかたまりちゃんの
『アリガトライト』でできています。

【土台の地球さまの土曜日】_b0399784_01540153.jpeg
今日も、
ありがとう
ありがとう
アリガトライト

弥勒のみこちゃん&タケムライト

by miko3253256868 | 2019-09-07 12:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん