人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お火さまの火曜日】

【お火さまの火曜日】9月10日晴れ
いつもの場所に立てること
いつもの場所からみこです
おはようございます
【お火さまの火曜日】_b0399784_07450926.jpg

【お火さまの火曜日】_b0399784_07461431.jpg

【お火さまの火曜日】_b0399784_07463530.jpg
鳥さんとお話♪
【お火さまの火曜日】_b0399784_07520784.jpg

昨日は、【月曜日】
【お火さまの火曜日】_b0399784_07183727.jpg
ライトくんと
真っ赤な真っ赤な情熱の『キムチ鍋』をしました💗
【お火さまの火曜日】_b0399784_07453337.jpeg

お野菜やお肉、ニンニクや生姜をたっぷりと入れて
まだまだ残暑厳しい毎日を美味しく
楽しみこながら乗り越えますよ♪

とことこ外に出て
夜に、ふたりでみた
お月さまがとっても綺麗で
『綺麗だね』と
穏やかな氣持ちに包まれ
しあわせでした✨☀️✨

【お火さまの火曜日】_b0399784_07482849.jpeg

お月さま、ありがとう✨アリガトライト✨☀️✨
しあわせをありがとう✨

おかげさまで腱鞘炎の右手は、
時折痛みますが激痛は回避。
日々の湿布薬と、シャワーの冷水と温水のパワー(健治くんありがとう✨)そして、言霊の『右手さん、無理をさせてごめんなさい。そして、たくさん素晴らしい言霊を与えてくださりありがとうございます。皆さんにまだまだ、美浄化の素晴らしさを伝えたいので、ゆっくりゆっくり復活してくださいね。力を与えたまえ。』と
『感謝と情熱の念じ言霊』で治癒しました。
【お火さまの火曜日】_b0399784_01540153.jpeg

【冷静さと情熱の中庸】
焦りは禁物
焦らず無理せず爽やかに
にこにこコツコツみこみこ笑顔で
執筆も楽しみこしていますよ

【火曜日】
情熱のお火さまの恩恵を日々の生活にさらに取り込みこする、
弥勒的みこ式美浄化です
【お火さまの火曜日】_b0399784_07221826.jpg

【お火さまの火曜日】_b0399784_07470238.jpg

心にも、キッチンにも、お火さまのパワーを!!
【お火さまの火曜日】_b0399784_07453337.jpeg

さあ!ご一緒にみこ式美浄化しませんか?


毎日コツコツ実践すれば、
やがて『光』が射し込みこしますよ✨

ありがとう
ありがとう
アリガトライトな毎日を過ごすことができます

いまここを楽しみこながら
笑い声がたえない穏やかで和やかdayを♪

いまここがどんな風に吹かれていても
あなたは不幸じゃありません
不幸は、美浄化して、
笑顔で拭こう!

【お火さまの火曜日】_b0399784_07511173.jpeg

前だけ向いて元の氣で
明るく軽く爽やかに
にこにこコツコツみこみこ笑顔で
全身全霊誠心誠意整理整頓♪
トントン拍子に物事がやがて進みこしますよ

【お火さまの火曜日】_b0399784_07512949.jpg

まずは、
一歩一歩♪

丁寧に
進め
【お火さまの火曜日】_b0399784_07514731.jpg

美浄化YouTuber
弥勒のみこちゃん

by miko3253256868 | 2019-09-10 07:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん