人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お天道さまの日曜日】

【お天道さまの日曜日】9月15日晴れ
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12563597.jpg
みこです!
今朝は、みこママからの差し入れの
シャインマスカットを朝のお食事でいただき
とっても甘くて爽やかな氣持ちからスタート✨
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12102562.jpg

日曜日は、お天道さまの日曜日
【お天道さまの日曜日】_b0399784_19055054.jpeg

日曜日の美浄化をしましたよ✨

【お天道さまの日曜日】_b0399784_19051253.jpg
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12025694.jpeg
お布団を干したり、
マットや、椅子のカバーを
お日さまと、お水さまのお力を借りて美浄化→

【お天道さまの日曜日】_b0399784_12130033.jpg
美浄化したあとは、
氣を替えて→着替えて→
YouTubeの撮影を2本録り!!

1本目は→
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12134572.jpg
リッチミーの
お袖がエレガントなワンピースに
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12135843.jpg
リリーナさんの
お花のイヤリングで

こちらを撮影♪
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12001670.jpg

2本目は→
氣持ち切り替えて→着替えて→
ヘアメイクもチェンジして→
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12154981.jpg
お袖のデザインと
胸元のレースがなんとも繊細で綺麗な
リリーブラウンの
ワンピース

【お天道さまの日曜日】_b0399784_11585242.jpg
こちらも
リリーナさんの
一点ものの
【お天道さまの日曜日】_b0399784_11584143.jpg

淡くて優しい
お水さま色の
ゆらゆら揺れる
お花のイヤリングで

【お天道さまの日曜日】_b0399784_12003009.jpg
こちらを撮影しました💗

お彼岸のテーマは、真面目に
大好きのテーマは、自由に話して
楽しく撮影しました110.png

楽しかった~110.png

近日アップ予定です!
ライトくんの編集が
楽しみこです♪
【お天道さまの日曜日】_b0399784_07515266.jpeg
その後は、
氣を替えて→着替えて→ご飯を作り→楽しくいただき→
その後に向かった先っぽは、
いつも日曜日に訪れる『浄瑠璃霊水のお水さま』のところへ♪
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12201536.jpg
じゃーん🎵
今日は、誰も居なかった♪
貸切状態です110.png110.png
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12210241.jpg
↑弥勒菩薩さまの弥勒ちゃんポーズ✨

ライトくんとお水さまをいただき、
僕たまちゃんカラーのミコミコカーを美浄化しました♪

【お天道さまの日曜日】_b0399784_12223931.jpg
見よ!!この美しい佇まい!!
手際の良さ!!!
これぞ、美浄化男子✨☀️✨
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12233932.jpg
ライトくんのライトが眩しい✨☀️✨
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12235629.jpg

はい✨もちろん、私も
美浄化クイーンなので
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12244690.jpg
じゃーん✨☀️✨
粉塵を撒き散らすことなく
軽々、コードレスで
美浄化できる
ハンディ掃除で
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12254407.jpg
フロアーマットも
すべて!!美浄化✨

ライトくんと
焦らず無理せず楽しみこながら美浄化すると、
あっという間の七日間が過ぎますね♪

氣持ちいい、なんとも爽やかな氣に包みこされて、
僕たまちゃんカラーのミコミコカーも大喜び♪

お買い物に行ったり
帰宅後は、
お塩さまで新しく結界をはったり、
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12272751.jpg
↑ミコミコアロマと、ヒマラヤ岩塩&死海の塩で
弥勒的みこ式お塩さまで結界作り
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12283095.jpg

今週も『おかげさま』の感謝を込めて
お塩さま作りです

各部屋、各場所に結界をはりはりします✨

【お天道さまの日曜日】_b0399784_12284746.jpg
各所各所に対応したお皿とブレンドのお塩さま

お塩さまの先っぽの『ピン!』と
凛とした佇まいをみると清々しい氣持ちになります

【お天道さまの日曜日】_b0399784_12290194.jpg
↑今日も、いい感じじゃ!!!

大切にしているポトスさんのお手入れをしたり
私たちと一緒にお引っ越し、
こちらに来たポトスさんも
こんなにすくすくと成長✨
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12291856.jpg
↑初めは、
真ん中の黒の添え木までの
背の高さでしたが
こんなにも成長してくれました✨
嬉しいです🎵

いつも話かけて
お水さまをあげたり
会話したり
マゼンタカラーの添え木で
支え愛しますよ113.png

こんな感じで、
てきぱきと日曜日の美浄化をこなす

日曜日の美浄化は、
とにかく
植物たちや、自然物と仲良くなること💗

太陽→お天道さまの恩恵をしっかりいただき
循環させることが、
すべてのちからから応援されていること→
つまり、いまここ生かされていることがひしひしと体感でき、
天命を生きること、
大切な唯一無二の命を
全身全霊で丁寧に生きることを
改めてお誓いできるのです。
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12345509.jpeg
これが本当の
弥勒的みこ式美浄化の真髄→心髄→神髄なのです107.png
【お天道さまの日曜日】_b0399784_12025694.jpeg
私の周りのすべての方々、
生きとし生けるいとおしいものたちに感謝の念を送ります。
ありがとう!ありがとう!アリガトライト✨

【お天道さまの日曜日】_b0399784_12362362.jpg
美浄化YouTuber
弥勒のみこちゃん

by miko3253256868 | 2019-09-15 22:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん