人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お氣ものさまの木曜日】

【お氣ものさまの木曜日】
10月17日(木)晴れ
#いつもの場所に立てること
#いつもの場所からみこです
おはようございます

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07272707.jpg

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07294314.jpg

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07300428.jpg

人生は、色々ある
人生楽ありゃ辛も幸もある

ショックなことも、もちろんある
自分の身に降りかかるか
自分の周りに降りかかるか

どう『氣』持ち良く、
自分に寄り添うか

他人様は、もはや、関係ない

氣付きを与えてくれた、
きっかけを与えてくれた
『ひと(他人)』
『出来事』
に過ぎない。と割りきる。

それを、丁寧に扱うと、
自分から出した波紋が、
隣へ隣へと自然にひろがり
すべてが繋がる
すべてがひとつだったと
おもいだす

☯️∞🌏

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07303062.jpg

自分が放つ『周波数』は、大事
(チャクラ、オーラ、念、とも云う)

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07304341.jpg

魂の奥底からの本音
己の中の鬼が云う本当の音色

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07310148.jpg

その音色を聞きながら、
危機にするの?豊かな心田に聞かせる音色にするの?
どんな種を己の心田にまきますか?
どんな水を己にまきますか?

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07321407.jpg

ずっとずっとやってきた事(種まき)が、
根をはり、芽(目)をだし、
枝葉となり、やがて実(身)になる、
花(鼻)になる
その実(身)はすべて、
己に返ってくるのだから

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_11000139.jpg
↑春にはピンクの華やかな花を開花させる桜も
秋色に変化



毎日どんな種まきをするか、
己から産み出される、言葉(葉)言霊
お天道様は、空は、宇宙は、
全て全て見ています

どんな雨が降ろうと
どんな風が吹こうと
あなたも私も
不幸じゃない!

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07312173.jpg

【木曜日】
今日は、お氣ものさまの木曜日の
弥勒的みこ式美浄化です

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07481954.jpeg

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07472242.jpg

流れるお水さまの如く
無駄な氣をきちんと調え
樹木が天まで伸びるように
あなたから放たれる波動も
軽く爽やかになり
繁栄をもたらします

無駄なものは
一切ないのです
すべてが
あなたの繁栄の
『肥やし』なのです

焦らず無理せず楽しみこながらです♪


進めば進むほど
様々な風に吹かれますし
雨も強くなります

しかし
私は私です

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07490364.jpeg

今日も、
前だけ向いて元の氣で
ニコニコみこみこコツコツと
明るく軽く楽しみこながら
焦らず慌てず無理せず
全身全霊
誠心誠意

楽~に
楽~に
息抜いて
生き抜いて
己の心田を耕しましょう
【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07315468.jpg

前だけ向いてマイペース
さあ!進め

【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_07314244.jpg

宇宙初美浄化YouTuber
369のみこちゃん

by miko3253256868 | 2019-10-17 07:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん