人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大切な皆さんへ~いつもアリガトライトです~】

2019年11月9日(土)

【大切な皆さんへ】
いつもアリガトライトです♪

【大切な皆さんへ~いつもアリガトライトです~】_b0399784_10454020.jpeg
この度、数年間続けてきた
こちらの『ミコミコブログ』や『Facebook』の在り方を
少しリニューアルさせていただきます。

出版や、今後の展望を含め、毎朝出勤前のFacebookの投稿や自撮り等々改善をして、無駄を美浄化し、より良いものを皆さんに提供出来るように。私の【弥勒的みこ式美浄化】を極めていこうと思います。

特にFacebookの在り方として、以前のFacebookは、『単なる日常を書き綴った自己の満足を高める為の日記のようなもの』の位置付けでした。それは、私自身が、まさか、セミナーや、ツアーをやる人生になるとは思っていなかった頃だから。が、しかし!以前とは激変!!!見られる・見せていく立場になったこと→以前のままでは、いけない!と。

『一言の掲載』や『リアルな自撮り』の頻度も減ると思います。その結果、『洗練された価値の高い弥勒の世に繋がるFacebookへの投稿になる』と信じています。

そして、もうひとつ、サラリーマンをしながらYouTubeやセミナー、ツアー等々、二足三足以上のわらじを履いて活動させていただいていましたが、『表に顔を出すこと』の頻度が増えて、毎朝の自撮りでは、場所バレや顔バレ等々、、、『今まで普通に出来ていたこと』が出来なくなっているのも事実です。(嬉しい悲鳴なのですが)毎朝のブログを楽しみこにしてくださっていた方々には、大変申し訳ありません。ご理解いただけると とっても嬉しいです。

上記の事柄から、いよいよ次なるステージアップの合図だとプラスに考えた結果、各コンテンツの見直しに踏み切ったという流れです。安心安全な、より良い環境の土台を強固なものとして活動させていただく次第です。今後とも、引き続き応援いただけると、大変嬉しく思います。よろしくお願いいたします。
↑ミコミコチャンネル更新しました🌍

宇宙初美浄化YouTuber
369のみこちゃん

Commented at 2019-11-10 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko3253256868 at 2019-11-11 21:55
服部さま
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
心あたたまる優しいメッセージ感謝します。
七夕のお願いが叶って良かったですね!
明日の大祭楽しみこしてきてくださいませ

369のみこちゃん
by miko3253256868 | 2019-11-09 22:00 | みこみこの【日常】 | Comments(2)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん