人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名古屋ありがとうございました】

【名古屋ありがとうございました】
12月30日(月)雨

新幹線の中からおはようございますみこです

【名古屋ありがとうございました】_b0399784_12280815.jpg

昨日は『名古屋セミナー』参加してくださった方々
ありがとうございました!アリガトライトです!

セミナー会場に向かう途中に、
『みこちゃん!こっちにきて』と
細い路地のほうから
小さな小さな声が聞こえてきて
すたすた歩いて向かうと

【名古屋ありがとうございました】_b0399784_12353592.jpg

まあなんと!

【名古屋ありがとうございました】_b0399784_12303051.jpg

『迦具土神』(カグツチ)火の神様で、(イザナギイザナミの子)イザナミがカグツチを産む時に、火傷をしてしまい黄泉の国に行ってしまい、怒ったイザナギがカグツチを564てしまう悲劇の神でもある。
が、いらっしゃいました。

【名古屋ありがとうございました】_b0399784_12324208.jpg


まるいひと、ライトくんに知らせて、
なんだか凄い導きだなぁ~と感心しながら
三人でお参りしてから、セミナーへ。

ズバリ感想は!最高で最強でした。

名古屋では、最初から私の『喉の仏さん』に
どなたかが憑依したように声が変わってしまい
最初のセミナーから最後のズバズバ、懇親会まで、
岡山弁もうまく交わり
『神の合わせの噛み締め説法会』となりました。

名古屋の皆さまからのあたたかい優しさで
『氣』もちも、皆さまとまんまるな
『和合の輪』で一体となり
バンバン上からの『お伝えごと』を
お一人お一人にお伝えすることができ、
私も、ありがたい氣持ちに包みこされました。

大半の方々が
涙を流され
本当に本当にお一人お一人の氣持ちに
寄り添うことができ
しあわせでした
ありがとうございます

まるいひと、ライトくんとの
三都市美浄化ツアー

今日は、ラストの東京!!!

久しぶりの東京セミナーです!!!

今から、東京へ移動します!
では、会場でお会いできることを
楽しみこにしております。
雨降りですが、お足元が悪いので
お気をつけてお越しくださいね
皆さまにお逢いできることを
楽しみこにしております

弥勒のみこちゃん

by miko3253256868 | 2019-12-30 11:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん