人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お火さまの火曜日】

【お火さまの火曜日】_b0399784_07372585.jpg
【お火さまの火曜日】

3月31日くもり

皆さん、おはようございます
いつもの場所に立てること
いつもの場所から
弥勒のみこちゃんです

昨日は、突然の訃報に
ただ驚き
何度も夢であってほしいと思った1日でした

志村けんさんのファンの方々は、
同じ気持ちの方々も
多くいらっしゃったことと思います。

【人は、どんな原因が未来に来ても、いずれは死ぬ】

どんな原因にせよ
いずれはみんな死がやって来る
早いか、遅いか
この世に『命』をいただき
肉体をいただき
降りてきた瞬間から
それは、始まる

早いか、遅いか

志村けんさんの訃報もありましたが
わたくしの祖母は、99歳の誕生日でした。
お祝いは、今のこの状況なので盛大にはしないものの、改めて、また、静かに家族と家でしたいと思います。ちなみに、亡くなったライトくんのお父さまも、昨日の3/30がお誕生日。

祖母のように、長命に生きる人もいれば、
様々な要因で、お亡くなりになる方もいらっしゃいます。

人間である以上
肉体を持つ以上

同じ『生きる』なら
大好きに囲みこされて
精一杯に全身全霊に
与えられた『命』を生きることに尽きると思います。

改めて、命の時間について考えさせられた
昨日は、そんな一週間の始まりの日でした。



そして、
皆さんは、弥勒的みこ式美浄化
『お月さまの月曜日』の
美浄化はお済みですか?


今日は、
『お火さまの火曜日』の美浄化の日です。
具体的には、台所、シンク、レンジまわり、換気扇、そして、お風呂です、

『火』の関係している場所を『美浄化』美しく浄化し、心もからだも、
内側も外側もアプローチするものです。

『口』に入るものを調理する場所で、

新鮮なものと不浄なもの
生と死と、
火と水、
が隣り合わせになる場所。

陰陽バランスを司る場所ともいえます。
(カグツチのカルマ)

特に『レンジ』『コンロ』には、
かまどの火の神さまがいらっしゃいますので、
常に、油汚れや、滑り氣は、
清潔に美浄化したいものです。

弥勒的みこ式美浄化は、
単なる
『断捨離』や『お掃除』とは、違います。

最短七日間の各曜日の家の中、からだの中の『神さま』や、『チャクラ』に目覚め、覚醒させ、日頃の低い波動の『氣』から、自らを守り、違和感に即座に『氣』づく『自分軸』作りをして、己の中に生まれながらインストールされている『唯一無二』のたったひとつの使命天命をこの世で、大好きで大切な仲間たちと手を繋ぐことで一丸となり、まんまる笑顔に包みこされながら、焦らず無理せず楽しみこながら全うしていくものです。

前だけ向いて元の氣で、
にこにこみこみこコツコツと
焦らず無理せず楽しみこながら
できることをひとつひとつ
丁寧に一歩一歩
全身全霊
誠心誠意
ご一緒に
進みこしましょうね

『換気扇』も、
風の神さまの通り道で『運気』を呼び込みこする場所です。あの世とこの世、パラレルワールドの入り口です。

『換氣は歓喜を呼ぶ法則』の実践もお忘れなく!!

素敵な運氣をどんどん呼び込みこしましょうね

今日も皆さん
まんまるにこにこみこみこまるいひと
ありがとう!
ありがとう!!
アリガトライトです

さあ!今日も、
前だけ向いて元の氣で
焦らず無理せず楽しみこながら
一歩一歩
ニコニコみこみこコツコツと
全身全霊
精一杯
意気揚々と生きよう!!

行ってらっしゃい
行ってきます

弥勒のみこちゃん


by miko3253256868 | 2020-03-31 07:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん