人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お水さまの水曜日の美浄化】

【お水さまの水曜日】
5月27日晴れ
皆さま、こんばんは!
みこです

【お水さまの水曜日の美浄化】_b0399784_11032399.jpg

今日は、【水曜日】です

【お水さまの水曜日の美浄化】_b0399784_01504758.jpg

水曜日は、お水さままわりの美浄化でしたが
少しだけでも実践されましたか?

【お水さまの水曜日の美浄化】_b0399784_11033759.jpg


今日は、私は、
お水さま色の
エミさんのタッセルイヤリングと
柴崎マイさんのディレクターをされている
#コケットアンナ ちゃんの水玉ワンピースで
【みこ式お水さま満載の水曜日】を
過ごしました♪

【お水さまの水曜日の美浄化】_b0399784_11040822.jpg

友人のみえちゃんの美容院に行き、
私のかみさま→髪のメンテナンスをしてもらい、
近況報告をして
楽しい時間を過ごしました
【お水さまの水曜日の美浄化】_b0399784_11044355.jpg


実家に寄って、
母が大切に育てている
お庭の『ミツコ』(薔薇の品種です)に話しかけて
帰宅しました♪
【お水さまの水曜日の美浄化】_b0399784_11045692.jpg
↑クリーム色に薄いピンクの薔薇さんは、
品種名も『ミツコ』です♪

私が、人生のどん底で
いちばん辛い時期に
母が『みこと同じ名前の薔薇さんだよ♪ほら、綺麗だね~』と
いつも話しかけてくれて、大切に大切に育ててくれた
云わば私の分身のような存在の薔薇さん

その薔薇さんは、
最初は一本でしたが
すくすくと成長して
いまでは、
沢山の新芽をつけて
輝いています


私たちも、
薔薇さんと同じく、お花です

まんまるな太陽
綺麗な空氣
そして、お水さまを
自分自『神』に注ぎましょう♪

そして、
夜は、ゆっくり
疲れたからだを労り
『ありがとうね~ありがとうね~』と
薔薇とお塩さま入りのお風呂で
美浄化するのが、私の日課です♪

疲れたからだには、
シャワーではなく、
お風呂ですよ♪

お水さまおちからを
からだにも、心にも
隅々にまで
注ぎましょう♪

そして、明日は、
『お氣ものさまの木曜日』

爽やかな
明るく軽く元の氣を
発揮できる『氣』を纏えるように
水曜日の美浄化を実践して
夜は、ゆっくり癒されてくださいね

では!皆さま、おやすみこです♪

弥勒のみこちゃん

by miko3253256868 | 2020-05-27 22:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん