人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お水さまの水曜日~水玉祭でうるうる艶つや♪】

6月17日(水)晴れ
いつもの場所に立てること
いつもの場所からみこです
【お水さまの水曜日~水玉祭でうるうる艶つや♪】_b0399784_00533404.jpg
↑昨日に引き続き、みこ的 水玉祭♪
お水さまの美浄化の日!!!

今日も、水玉祭♪
水玉のオフショルワンピースです♪


【お水さまの水曜日~水玉祭でうるうる艶つや♪】_b0399784_11443959.jpg


今日のイヤリングは、
@okans.marumaru まゆまゆちゃんの
まんまるイヤリングです♪

ベレー帽のまんまると、水玉のまんまると相性ぴったり♪


ネイビー&ホワイトで、色みこも、
落ち着いていて、
アクセサリーとお洋服や帽子が、
ガチャガチャケンカしないし、
仲良しまんまるです⭕

【お水さまの水曜日~水玉祭でうるうる艶つや♪】_b0399784_11445660.jpg

そんな、
みこ的水玉祭コーデで、
友達の美容院に行って来ました
【お水さまの水曜日~水玉祭でうるうる艶つや♪】_b0399784_11520235.jpg

髪は、女の命です♪
潤い大切!!!
うるうる艶つやになりました

そんな、潤いを心身共に与えてくれる

水曜日『お水さまのみこ式美浄化』


【お水さまの水曜日~水玉祭でうるうる艶つや♪】_b0399784_23402424.jpg

特に、お水さまがいらっしゃる場所『お風呂』
『キッチン』『トイレ』
の美浄化を少しだけでも実践しましょうね♪



【お水さまの水曜日~水玉祭でうるうる艶つや♪】_b0399784_23404287.jpg


朝イチ~午前中のうちに
まんまるな太陽の下
綺麗な空氣や
『お水さま』を
自分自『神』にもしっかり注ぎましょう♪


早起きは
三文の徳です⭕⭕⭕


皆さんのおかげさまで、
みこ式個人セッションのお客様の

お申し込みこが

皆さまのおかげさまで

殺到して



本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!




毎日、自然の中を
大好きなひととともに110.png
ウォーキングをして爽やかな綺麗な空氣を
たっぷりいただいたり


ウォーキング後にいただく
『お水さま』が
とっても美味しく感じることのできる
【自分でいることの奇跡】
【生きていることの喜び】
を日に日に体感しています




毎晩『薔薇さんとお塩さま入りのお風呂』で
ゆっくり美浄化して
ゆるふわ甘くて優しい氣持ちに包みこされて
スッキリ眠ることが出来ること


毎晩、私の夜は、ゆっくり
疲れたからだを労り
『ありがとうね~ありがとうね~』と
薔薇とお塩さま入りのお風呂で
美浄化するのが、日課です♪


疲れたからだには、
シャワーではなく、
お風呂ですよ♪


『お水さま』のお力を
からだにも、心にも
隅々にまで
注ぎましょう♪


そして、明日は、
『お氣ものさまの木曜日』


爽やかな
明るく軽く元の氣を
発揮できる『氣』を纏えるように
水曜日の美浄化を実践して
夜は、ゆっくり癒されてくださいね

では♪

弥勒のみこちゃん

by miko3253256868 | 2020-06-17 22:00 | みこみこの【日常】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん