人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お客様の声 セイちゃんアリガトライトです】

【お客様の声 セイちゃんアリガトライトです】_b0399784_12342940.jpg
個人コンサルを受けてくださった
セイちゃんから
素敵なレポをいただきましたので
皆さんに
『しあわシェア』させていただきますね

〜ここから〜

😌🙌🏻💕不登校だった娘が学校に行くように😍

弥勒のみこ(岡本 弥子)チャンの
【神様おそうじレシピ本⠀】を実践し始めてから家族にも影響が😳✨❗❗

私が目醒める前、小6の時に娘の不登校の予兆があり、それはもう壮絶な経験でした😣
泣きわめく娘を家から引っ張り出し
無理やり学校へ連れて行ったり…

しかし私が目醒めてからは
そんな娘を受け入れ、信頼するように、そして心配もしなくなった✨

こうして中学校1年の3学期から完全不登校
になり娘は今3年生。

2年生の時は数回しか学校に行けず、それもスクールカウンセリングの日に1時間だけ( ˊᵕˋ ;)💦

3年生になり毎月のスクールカウンセリングに行くようになったけど本人は渋々。

出席日数を稼ぐだけのために行っている感じ😑

いちおう(笑)受験生なので進学を考えている中、本人は夏頃まで諦めモードでまったく勉強せず😞

だけど……
私がみこチャンのレシピ本を読み実験し始めたのが
8月中旬🎵

動きが出てきたーーーーーー❗❗

8月終わり頃カウンセラーの先生の提案により
特別室(教室で授業が受けられない生徒向けに)で
週2くらいで授業がない先生が
自習を見てくれるとのこと🥺✨✨

生徒は娘1人で先生も1人の
マンツーマン(なんと贅沢な)✨✨✨

校長先生と親子面談後、あれよあれよという間に
娘が学校で勉強できる体制が整う(感謝)😯❗❗

娘が週2日午前中だけ
学校に行って勉強をするように😆❗❗

そしてそしてこれまたビックリ😳😳😳
診断テストと校内テストを
クラスのみんなと同じ教室に入って
受けて帰るようになった😭💓💓💓💓

数ヶ月前からは想像もつかない展開で
本当に嬉しいんです😍😍😍

でも、ここに行きつくまでも
みこチャンがいつも言っている

『焦らず無理せず楽しみこながら🎵』

はずっとやってきていたこと✨

その意識にプラスで
かみさまお掃除の美浄化を毎日実験してきたからこそ
娘の心の中も一緒に美浄化されていったのだと
思っています(♡´▽`♡)💙💚💛❤💜

この実践・実験はやっていて良いことしか
起こらないって断言します😍😍✨✨✨

だって自分に変化がもしなくても
お家の中は日々綺麗になっていく⭕💓
家族が美浄化されていく⭕💓

幸せになるものしか生み出しません
(*˘︶˘*).。.:*♡

みんな幸せ(*´-`)❤️はちゃんと叶う❗❗


〜ここまで〜

セイちゃん

実践及び体験レポート、感動しました!!

大正解⭕
セイちゃんの書いてくださっている内容通り⭕

ズバリ!!
『美浄化レシピでは、何も得られない』→って言う人の意見は、実践していない証拠 笑笑
自分から『やってません!』って言ってる証拠ですよね

『思考だけでなく家の中が無理せず楽しみこながら綺麗になれました』→これは、実践されたら、絶対に最低限手に入る結果⭕️

その最低限レベルに、
プラスアルファーで、
どんどん知らず知らずに
実践された方々『唯一無二の美浄化の効果』
が得られるのが
『みこ式美浄化レシピ』なんですよね♪

セイちゃんが、
ズバリ!!大正解の大成功の結果をどんどん出されていて、みこ式美浄化レシピを生み出した者として、こんなに嬉しいことはないです!!!

元の氣に戻ること、
本来の自分自神に戻り
ひとりひとり生まれながらの唯一無二の力を発揮できるように!

焦らず無理せず楽しみこながら、1日1日を丁寧に生きるセイちゃんも、娘ちゃんも、更に美しく浄化されて開花されますね!

素晴らしいレポ、紹介していただきありがとうございました!

とっても嬉しいです‼︎
アリガトライトです!!

弥勒のみこちゃん



by miko3253256868 | 2020-10-01 10:00 | みこみこ【個人コンサル お客様の声】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん