人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お氣ものさまの木曜日】

【お氣ものさまの木曜日】

雨降りですが
お氣ものさまは華やかに

アクセサリーとメイクの
色みこをパッと華やかに

日々を
如何に
氣分良く過ごすか

お氣ものさまの木曜日

皆さん、
自分の放つ『氣』
自分のご機嫌を
明るく軽く楽しみこながら
美浄化しましょうね

弥勒のみこちゃん
【お氣ものさまの木曜日】_b0399784_13305359.jpg


Commented at 2020-10-10 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たびうさぎ at 2020-10-23 12:47 x
みこちゃん、今日は。昨日、みこちゃんの本を買いました。美浄化も毎日、コツコツやってます。みこちゃんの動画やブログを見るとなぜか、楽しくなるんです。有難い事です。応援しています。そして、いつかセミナーにも参加したいと思ってます。この出会いに感謝しています。ありがとう。
Commented by miko3253256868 at 2020-10-29 19:33
> たびうさぎさん
購入いただきありがとうございます!!そして、動画や、ブログもとっても嬉しいです!!応援してくださり、こちらこそアリガトライトです♪
Commented by miko3253256868 at 2020-10-29 19:33
> くみこみこbyしげちゃん
はーい^_^そう言っていただきとっても嬉しいです♪
by miko3253256868 | 2020-10-08 13:30 | みこみこの【日常】 | Comments(4)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん