人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【成功する人は、なぜ神様に愛されるのか?】

【成功する人は、なぜ神様に愛されるのか?】_b0399784_11392313.jpg
【成功する人は、なぜ神様に愛されるのか?】


おはようございます
いつもの場所に立てること
いつもの場所から
みこです

『みこ式美浄化』は、
実践されていますか?

お部屋から見える桜たちも
ゆっくりゆっくりと
花びらが散っていますね

『いまここの風景
いまここの時間は
二度と見ることはできない』

『覆水盆に返らず』

過ぎ去った時間は
戻りません

今に集中し続けるのは
少し難しいかもしれませんが

そんな時も
どんな時も

頭の中にしか
『いま』は存在しないことを
常に思い出し
『元の氣』に立ち返ることが大切です

【信じる未来があなたをつくる 】

いま感じて、
いま思考していることが
あなたの未来になります

あなたが
『いまここ』
今この瞬間と調和し
幸せをたくさん感じられること
心から
祈念しております

同じ『生きる』なら
大好きに囲みこされて
精一杯に全身全霊に
与えられた『命』を生きること
に尽きます


新鮮なものと不浄なもの
生と死と、
火と水、
が隣り合わせになる場所
陰陽バランスを司る場所

▶︎家の中の『お火さま』『お水さま』の場所の
美浄化をしたいものです

みこ式美浄化は、
単なる
『断捨離』や『お掃除』とは
違います

毎日の当たり前の生活、習慣の中
▶︎最短七日間の各曜日の家の中で、
からだの中の『かみさま』や
『チャクラ』に目覚め、覚醒させ

日頃の低い波動の『氣』から、
自らを守り、
違和感に即座に『氣』づく
『自分軸』作りをしてくプロセスなのです


己の中に生まれながら
インストールされている
『唯一無二』のたったひとつの
『使命天命』を

いま、生かされている
いま!!

大好きで
大切な仲間たちと
ひとりひとり手を繋ぐことで一丸となり
まんまる笑顔に包みこされながら、
焦らず無理せず楽しみこながら
全うしていくものです


そんな濃い内容を

4月29日(木・祝)
成功する人は、なぜ神様に愛されるのか?
~その知られざる7つの理由~

と題しまして‼︎
Qさん▶︎まるいひとプレゼンツ

リュウ博士&弥勒のみこちゃんコラボで

皆さんに
『新しい概念』をお伝えします!!

①知られざる祈り方・願い方
②知られざる掃除の仕方
③知られざるお金の稼ぎ方
④知られざる男女融合
⑤知られざる健康法
⑥知られざる直感力の磨き方
⑦知られざる宇宙エネルギーの活用
 

↑内容を見ただけでも
わくわくの『枠』から
ぶち抜けて
飛び抜けていきそうなくらいの
波動を感じますよね^ ^

4月29日
東京の両国KFCで行います!
 
コラボトークライブのお申し込みこは、
こちらです▶︎

是非皆さん、
みろしくお願いします^ ^


さあ!今日も
前だけ向いて元の氣で、
にこにこみこみこコツコツと
焦らず無理せず楽しみこながら
できることをひとつひとつ
丁寧に一歩一歩

全身全霊
誠心誠意
ご一緒に
進みこしましょう

『換気扇』も、
風の神さまの通り道で『運気』を
呼び込みこする場所です

あの世とこの世、
パラレルワールドの入り口ですよ

美浄化の『お月さま』の、
風▶︎氣を呼び込みこする
『換氣は歓喜を呼ぶ法則』の実践も
是非、お忘れなく!!

素敵な運氣を
どんどん呼び込みこしましょうね


全身全霊
精一杯
意気揚々と生きようよう!!

行ってらっしゃい
行ってきます

弥勒のみこちゃん





by miko3253256868 | 2021-04-07 08:00 | みこみこの【お知らせ】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん