人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【お客様の声】

 【お客様の声】

『Kさまから』

〜一部個人情報保護により割愛しております〜

みこちゃんセッションから
一年たったんですね~。
その節はありがとうございました。

1か月前のみこちゃんYouTube

「【弥勒の世】決めて断つ!潜在意識に訴えかける秘訣」
https://youtu.be/b6BUUdjFpOE

を見た時、

「あ!これ、わたしのことだ!」と、心が動きました。

それまでの悲しみのループから、前を向こうと思うようになりました。

そうすると、物事が違ってみえるようになりまして、

みなさんあってのわたしなんだと感謝です。

意識の変化で、10カ月も続いた、歩けなくなるかもと思うくらいの膝の痛みが消えました。

それに、この週末、
自分のこの世の役目にも気づきはじめています。

ずっと探していたその答は目の前にあって、
繰り返し繰り返しサインが出ていたのに、それだと気づくのに
何年?、何十年?も、
かかったというオチで、ほんとうに恥ずかしい。

ずっと隠れていたけれど、表に出ることにします。

どういうふうに?
どうやって?

「なんとかなるでしょ♪」 で(笑)

セッション1年後のお便りが届けられて嬉しいです。

それでは、いつかまた!

〜ここまで〜
Kさん、アリガトライトです☆

こちらこそ、こうして
個人コンサル後も、
きちんと課題と向き合い
体感と気づきをシェアしてくださることに
感謝します

誰でも呼吸のリズムが違うように
ペースがあるのは当たり前
ゆっくり派のひと
はやいペースのひと
様々です

しかし、やらないひとは
いくら私が熱量込めてお伝えしても
優しくお伝えしても
笑いを交えてお伝えしても
口を酸っぱくしてお伝えしても

響かないひとは
響かない

『知っているだけではなく、やるかやらないか雲泥の差』です

知っていてもやらないひと
口先だけなら誰でも言えますしね

でも、私は
毎日同じように
お伝えしているのです

一年前も変わらず
今も、そして、明日もこれからも
これは変わらないです

真剣に向き合い
私の目の前に来てくださる
おひとりおひとりと
毎日向き合う中で

全身全霊誠実に
私は常に熱くお伝えしているのです

Kさんの新たな気づきは宝物だと思います

引き続き、
美浄化を実践する私や皆さんと
焦らず無理せず楽しみこながら
ご一緒していきましょう

皆さん、アリガトライトです☆

弥勒のみこちゃん


by miko3253256868 | 2021-07-26 23:43 | みこみこ【個人コンサル お客様の声】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん