人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ピンチをチャンスにあなたの両手で】

【ピンチをチャンスにあなたの両手で】_b0399784_21530735.jpg
【ピンチをチャンスにあなたの両手で】

一生懸命に
全身全霊で生きているから
自分自神から生まれる『お水さま』もさまざま

からだを使い頭を使い
脳みそから汗をかくぐらい思考を巡らすことも

からだの換氣リフレッシュに
ウォーキングや筋トレをしたり
温泉施設へ通い
汗をかいてお水さまを循環させることも

涙が出るほど嬉しいことも
涙が出るほど悔しいことも
さまざまなことが起きて『当たり前』

『毎日が奇跡の軌跡を歩ませていただき
有り難いなぁ』と感謝させていただきながら

己の両手で手を合わせ
我が身を与えてくださったご先祖さま
目の前の方々にまた感謝を込めて
己の『今ここ』エネルギーをさらに循環させる

【ピンチはチャンス】

私の
『WAKUWAKU講座』や
『みこ本』を読まれて
ある気づきを体感された方と
動画を撮影させていただきました

撮影中に、自分でしっかりと冷静になって悩み向き合い思考を巡らし正しい知識や情報を得て正しい行動へと進まれているお姿を拝見させていただき素晴らしい対談になったと感動しました

感激して涙という
清らかな『お水さま』が頬を流れて

まさに
『アリガトライト』の精神
・ありがとう《感謝》
・トライ《挑戦》
・ライト《希望の光》を
自らの手で掴んでくださった【証拠】だと
私も、私の生み出した全てのもので
こんな風に皆さんが喜んでくださり笑顔になってくださること
尊さと有り難い気持ちでいっぱいになりました

《アリガトライトです☆》

さて、皆様のおかげ様で
申し込みこフォームご案内前に
Facebookにて
日程をご案内させていただきました
『福岡・東京ランチ会』が
あっという間に満席になりました
アリガトライトです!

追加ご案内として、
各日の夕方【グルコン開催決定‼️】
させていただきました!!

ランチ会は、皆様のおかげ様で
大人気のため『キャンセル待ち』にて対応中です

いずれにしましても、
私が皆さんの前に直接出向く機会は
今年最後ですし、
『みこみこチャンネル』編集担当の愛方の
タケムライト氏ともYouTubeの編集のお話しなど
直接話せる機会もレア中のレア☆

毎回グルコンの後には、懇親会も今までさせていただいておらず、すぐに地元へ戻りお仕事をしておりましたので

今回の大々的な『ランチ会』も初❣️といっても過言ではないです☆

いずれも【今年最後】ですので
是非ともお見逃しなく☆

正式な申し込みこフォームは
11月になりましたらご案内いたしますね‼️
12月4.5.6日は要チェック☆

美浄化コンサルタント・作家
岡本弥子

by miko3253256868 | 2021-10-29 20:00 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん