人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【敬愛する著者奥平亜美衣さんからなんと!!】

【敬愛する著者奥平亜美衣さんからなんと!!】_b0399784_22132157.jpg
【敬愛する著者奥平亜美衣さんからなんと!!】

私、岡本弥子
著者デビュー1周年記念スペシャル企画に

なんと‼️

敬愛する著者Amy Okudaira奥平亜美衣さんが
『スペシャルゲスト』として
登場してくださいました‼️

そして、なんと‼️
亜美衣さんが【LINE BLOG】にて
素敵にご紹介してくださっています☆

亜美衣さんの【LINE BLOG】は
こちらから▶︎
https://lineblog.me/amyokudaira/archives/8469827.html

【岡本弥子が奥平亜美衣さんの著書をお薦めする理由】

それは、私が、銀行員時代。
ちょうど離婚をして
心身ともにどん底の真っ暗闇で
彷徨っていた頃のこと。
(みこ本の、冒頭のモノトーンの色の無い世界)

ある日、私を心配し
勇気づけようとした親友から
何冊か著書を勧められました。

その中の著者のおひとりが奥平亜美衣さん。

他の著者の方々の
スピリチュアル系の著書も
何冊か読んでみましたが、
違和感があり
全く読み進めることができませんでした。

しかし、亜美衣さんの著書は、
唯一読み進めることができ、
一言一言に力強く
凛とした女性らしさが伝わってきて

『私が求めていた言葉はコレだ!!』と
一目惚れに似た衝撃を覚えたのがきっかけです。

それからというもの
亜美衣さんの新刊が発売されると真っ先に購入。

亜美衣さんの著書の内容を実践を積み重ねれば積み重ねるほど、みるみる私の周りが変化していく様が楽しくて。

亜美衣さんの生み出す言葉は、
わかりやすく、
清らかな澄んだ『お水さま』のように
身体の隅々まで優しく澄み渡る著書だと実感し、

亜美衣さんの著書に何度も何度もチカラをいただき、その結果、遂に私は、人生どん底期を脱出できたのです。

それからの快進撃は、
皆さんのご存知の通り。

奥平亜美衣さんに人生を救っていただいたと言っても過言ではありません。

亜美衣さんの著書は、人生のどん底で悩んでいる方、なかなか自分を好きになれない方に特に、お薦めできます。

『私は、今のままで
このままで良いんだ!』
と勇気が自然に湧き上がり、さらに、優しく背中を押してくださる亜美衣さんの著書を私は、全身全霊でお薦めします‼︎

著者として憧れの奥平亜美衣さんと素晴らしいタイミングで対談のご縁を繋いで下さったクローバー出版さんの二階堂 友美さん、本当にありがとうございます☆

亜美衣さんとこうして対面させていただき
素晴らしいご縁をいただいたことも
これまで出会ってくださった方々
ひとりひとりのおかげさまです。

『ありがとうございます』

そして、
今回の企画に笑顔で快く
『いいよー^ ^』と
撮影協力までいただきました奥平亜美衣さん

その深い愛情と優しさに
心から感謝します。
亜美衣さん、ありがとうございます!!

著者としても
女性としても
憧れの亜美衣さんに
一歩でも近づける様に
前だけ向いて元の氣で
自分らしく進みます

大切な皆様へ
氣に愛を込めて大切に動画を作りましたのでご視聴いただけるととっても嬉しいです☆

YouTuberとして
著者としても引き続き精進していきます☆

粋な計らいを亜美衣さん
ありがとうございます☆

著者 岡本弥子

by miko3253256868 | 2021-08-23 22:00 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん