人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感涙㊗️引き寄せスペシャル神対談】

【感涙㊗️引き寄せスペシャル神対談】_b0399784_22171098.jpg
【感涙㊗️引き寄せスペシャル神対談】

お待たせ致しました!!!
ハッシュタグキャンペーン企画の
さらにスペシャル特典企画‼️登場です☆

『岡本弥子著者デビュー1周年記念スペシャル対談』として

なんと‼️
みこみこチャンネルYouTubeチャンネルにて

【スペシャル神対談】
敬愛する著者奥平亜美衣さんと
コラボ対談の内容の動画を
アップさせていただきました☆

⚠️こちらの動画は、皆様ご視聴『無料』です☆
(内容は、超有料級)

憧れの亜美衣さんとの対談で
かなり舞い上がり緊張感が高まっている私

『未熟だ!!!まだまだ勉強不足だ!!』と
反省した動画でもあります☆

著者としても
YouTuberとしても
まだまだ未熟ですが

このありがたいご縁に感謝し
皆様に恩返しができるように
日々全身全霊精一杯頑張ります

亜美衣さん☆
今回は、快く笑顔でYouTubeに
登場していただき
こんなに幸せな時間を過ごすことができ
感謝でいっぱいですありがとうございました!!

二階堂さん☆
緊張感いっぱいでみこ熱テンションMAXな私を
中和してお話してくださり
目配り気配り心配りを
ありがとうございました!!

関わってくださる全ての方々☆
本当に皆様のおかげさまです
ありがとうございました!!

是非、チャンネル登録まだの方は、
チャンネル登録いただき
ご視聴いただけますととっても嬉しいです

引き続き、皆様、みろしくお願いします

『弥勒のみこちゃん』こと
岡本弥子

by miko3253256868 | 2021-08-20 22:00 | みこみこの【お知らせ】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん