人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日はポピー畑で】

【今日はポピー畑で】_b0399784_22303673.jpg
【今日はポピー畑で】

素敵なお仕事をさせていただきました。

【今日はポピー畑で】_b0399784_22310907.jpg

私たちが撮影していると、
年配の男女のカメラマンの団体様が
『私たちも撮らせていただいていいですか?』と。

そう声をかけられたので
『私でよかったら』と返事をする間もなく

カメラのレンズたちが一斉に私に向けられ
ちょっとびっくりしましたが、

私のお友達のアーリーさんや、くみちゃん、にしやんたちの凄腕カメラマンさんたちの撮影の時の感覚を思い出して、自然にポーズをとっていました。

『私の周りには、素敵なカメラマンさんたちがいること、本当に、皆さんのおかげさまだなぁ。ありがたいなぁ。』と、感謝の気持ちで溢れました。

名前も知らない方々の
フィルム🎞に私の『今ここ』が刻まれた
そんな素敵な出逢い溢れる一日になりました。

皆さん、今日も
ありがとう
ありがとう
アリガトライト。

#私の生命の矢印の先っぽは世の中を笑顔にすることに向けられる

by miko3253256868 | 2022-05-26 22:30 | みこみこの【ワクワク】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん