人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【最強の己巳の日(つちのとみのひ)】

【最強の己巳の日(つちのとみのひ)】_b0399784_22320628.jpg
【最強の己巳の日(つちのとみのひ)】

皆さん、こんばんは!みこです。

今日は、お月さまの月曜日で、
『己巳の日(つちのとみのひ)』
1年に6回しかない大変貴重な日
金運や財運、縁のご利益が
あるとされていると言われています。

このような意味のある日に、
なんと、偶然にも
私や世の中との
『信頼を築く事業』の打ち合わせが重なりまして、
ある場所に行ってきました。

素敵な偶然が重なるって、嬉しいですよね☆

(ある場所は、マル秘なのですが)
久しぶりにスーツを着ていたし)
以前勤務していた金融機関の近くに
出向き、懐かしい気持ちと、
今後の展開を膨らませながらの
希望の光を感じつつ
身の引き締まる思いの中

私の中でのひとつの
『大きな行事』が一段落しました。

まさに、
『己巳の日(つちのとみのひ)』に相応しく
金運や財運、新しい縁に恵まれました!!
早速、ご縁をいただきまして
ありがとうございました!
アリガトライトです☆

もちろん、まだまだ引き続き
努力を積み重ねる必要がありますが
今は、感謝の心とともに
ホッとしているところです。

『やるべきことは、やった。
あとは、なるようになる。』と
信じて進みます。

さて、今日も、春のグルコン参加者のメンバーさんから、素敵な感想が届きましたので
ご紹介させていただきますね。
(個人情報保護の為、個人とわかるものは割愛しております)

《Iさん》
みこちゃん、
グルコンでは、ありがとうございました。
あっという間に1週間たってしまいました。
遅くなりましたが、感想をお送りします。

みこちゃんのセミナーや個人コンサルを受けたことはありましたが、
グルコンには今回初めて参加しました。

私の中で「みこちゃん=個人コンサル」
という思い込みがあり、
また私自身、参加者みなさんと
悩みを共有するのが不安
というのもあったと思います。

ですが!
結論から言うと、
思い切ってグルコンに参加して良かったです!

個人ではなくグループで
みこちゃんと向き合うことで、
みこちゃんのお話しの幅が広がっていき、
自分でも明確ではない
「何となくモヤモヤ」していた事の
答えが見つかったり、
意外な方向から解決法が飛んできたり、
想定以上のスッキリ感がありました。

そして何より、
人と会うことで自己限定が外れていくなぁ…
と感じました。
そのくらい、素敵な人たちの集まりでした。

グルコンでは「自分を整える」ための、
みこちゃんが考え抜いた数々のワークも
持ち帰れたので、
心がパンパンになってしまった時は、
これで心穏やかに過ごします!

毎日の「学び」をしっかり受け取って、
前進する力に換えるための、
みこちゃんのグルコン。
また次回が楽しみこです。

みこちゃんに、希望したい内容は、
「お金」に特化したプログラムを
お願いしたいです。

人間関係とお金は連動しているし、
人の不安のほとんどが、
この2つだと思うので。
よろしくお願いします。

以上

Iさん、丁寧に感想を送ってくださり
ありがとうございました。
Iさんは、グルコンは、初参加という事でしたが、
このように、グルコン生の皆さんと
直接会って学び合うこと、話し合うことで、
個人では見えなかったものが
表面化してクリアになり
『問題を直視』できるようになります。
(いい意味で、『問題からもう、逃げれない』とも言えますが。)

そして、その問題をクリアにする方法も
たくさんグルコン内でお伝えしておりますので、
Iさんが感想に書いてくださったように
心がパンパンになる前に、
みこ式の秘伝の方法で
心を穏やかにしながら
普段の生活を豊かにしていただければと
思います。
(お金の話も、また提案したいと思います。)
Iさん、ありがとうございました。

20日の21時から
春のグルコン参加者限定で
『zoom打ち上げ・感想シェア会』を
させていただきます。
(詳細、URLは、
メールを送らせていただきました。)

グルコンが終わっても、
ご自身の生活は、終わりません。

心身ともに健やかで
彩りある豊かな生活を送る『秘訣』を
毎日の生活のアクセントとして活用しながら
取り入れていただければと思います。

by miko3253256868 | 2022-05-16 22:30 | みこみこの【ワクワク】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん