人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【あなたが何をやってもうまくいかない時の考え方】

【あなたが何をやってもうまくいかない時の考え方】_b0399784_20225720.jpg

【あなたが何をやってもうまくいかない時の考え方】_b0399784_20225810.jpg

【あなたが何をやってもうまくいかない時の考え方】_b0399784_20225960.jpg

【あなたが何をやってもうまくいかない時の考え方】_b0399784_20230094.jpg

【あなたが何をやってもうまくいかない時の考え方】_b0399784_20230132.jpg
【あなたが何をやってもうまくいかない時の考え方】

いつもの場所に立てること
いつもの場所から

美浄化®︎コンサルタント・美浄家
岡本弥子です

 
 
 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《今日のみこ言霊》

辛くて
悲しくて
報われなかった経験は
誰にでもある

信じて
裏切られて
心に傷がついてしまった経験も
誰にでもある

しかし
自分の『内側』に
必ず原因がある

自分の身の回り
自分の足元に
必ず答えがある

苦しくても
じっと掘り下げて
自分の内側
自分の足元と向き合い
問題を見つめる

ぎゅっと両手に握りしめた
過去の
報われなかった経験
傷ついた経験を
『手放す』ことが

あなたの幸せの一歩となる

両手を大空に広げ
『今ここ』の足元を照らし
これから先に進むための

希望の光となる

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 
 
 

2022年6月27日
『お月さまの月曜日』
6月も、最後の週になりましたね。

6月もあっという間!

「あっという間」という事は、
一生懸命に毎日頑張った証です。
皆さん、お疲れ様です。




今日は、私は、
歯医者さんに行ってきました。

健康第一
「歯」も大切な体の一部
虫歯になる前に、
きちんと自分で気づいて
メンテナンスに行くことが大切


実は、昨日、
友人たちと出掛けていた時

一年前に購入したばかりの
バッグのチャック部分が

「え!?」

バッグのチャックを開けようとしたら
壊れました。

怪力でもないし、
普通に開けていた「だけ」なのですが
「壊れました」笑


友人も、あり得ない壊れ方をした
バッグをみて、ビックリ!


まだ、購入して一年しか経っていないし
かなり、お高めなバッグですから
「え?嘘でしょ?」と。
一瞬頭をよぎりましたが
(修理に出すかという事は、横に置いて)

「なるほど、そういうことだったのですね」と、

「バッグが壊れた」という事実の「内側」に
「ある事実」がはっきりと理解できたので
(この件については、私だけの胸の中に大切にしまっておきます)

「感謝して手放す」という意味の
投影だと感じたのです。



ほかの物事も同じく、
起きた事実の内側をしっかりと見つめる。

起きた事実の外側ばかりに
気を取られていては、

「今ここ」より良くなる
「ヒント」は、見えてきません。

『今ここ』の自分の
「内側」に
全ての原因があり
全ての答えがあります。

それを、きちんと整理して
美しく浄化してから
一週間をスタートさせましょう。

あなたの内側からかけ離れた
『外側』の世界ばかりを
気にした途端に

『自分らしさ』を失います

では、
【何をやってもうまくいかない時】
どういった意味があるのでしょうか?

どのように考えて、
その『原因』を把握すればいいのか?
その『対処方法』は?
みこ式で、わかりやすく解説しますね。

【あなたが何をやってもうまくいかない時の考え方】_b0399784_20231580.jpg

『今ここ』この瞬間から変化が起こる前兆

 

今までは、あなたの方法で
順調に進んでいたことも

『そのままでは、ダメだよ。
変化や成長が必要で、その変化は、
少しずつ少しずつ
あなたの身近なところから始まりつつあるよ
気づいてね』

という、
神仏さま、ご先祖さま、
そして、宇宙
全体からみた
個の自分への大いなる愛と優しさからの
メッセージとして起きています。

言い換えると、

あなたが『今ここ』から
このことをきっかけに
大きく成長し
自分軸を強化して

自分の足元をさらに見つめて
自分らしさを取り戻すことで
大きく飛躍するのです。

『何をやってもうまくいかない時』
どのように過ごし、
どのように乗り越えていけばよいのか?



《みこ式3つのチェックポイント》

①『今ここ』の自分としっかりと向き合う時間が足りていますか? 

②『今ここ』あるものへの感謝の気持ちを忘れていませんか? 

③『今ここ』進んでいる方向性が本当に自分に本当に合っていることですか? 




私のもとに、
「今、とっても辛い時期ですが、
どうしたらいいのかわかりません」と
ご相談をいただいております。

まず、上記の3つをじっくりと
ご自身で自問自答してみてると、
結果は大きく変わっていくでしょう。

辛く苦しい時期を抜け出すための
ヒントにしてみてください。

大丈夫です!
あなたは、絶対うまくいくんじゃけーな!



美浄化コンサルタント・美浄家
岡本弥子

(大切な内容なので「過去みこブログ記事」の内容を含めて、新しく構成しております)





💎『みこ式ズバズバリーディング個人コンサル』
お申し込みフォーム▶︎

💎『夏のグルコン』いよいよ8月!!
始まります!!募集は、近日公開します!!

💎皆さんのリクエストをもとに新しいメニューを構築中です!乞うご期待☆

💎好評につき
『第二回男性限定オンライン版
zoomグルコン』開催検討中です☆

【あなたが何をやってもうまくいかない時の考え方】_b0399784_06113739.jpg

⭐️自分自「神」としっかりと向き合うレシピ📘


幸せ舞いこみまくり!7日間「かみさま」おそうじ: 人生を“まるっと”変える「みこ式美浄化」レシピ 


ご購入は、こちらから▶︎

https://amzn.asia/d/dFuBSRC


by miko3253256868 | 2022-06-27 20:00 | みこみこの【弥勒の世の幸福論】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん