人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お疲れ様でございます】

【お疲れ様でございます】_b0399784_01292702.jpg
【お疲れ様でございます】

今日は、皆さんのおかげさまで、
有り難いことに、
丸一日、「個人コンサル」日和でした。
先ほど、無事終了!朝から晩まで駆け抜けました!

いつも感じることは
「準備をきちんとさせていただきながら、
こうしてzoomで向き合いながらしっかりと
お顔を見て目を見て「今ここ」大切なことをお伝えすることが出来ること。お申し込みをしてくださる皆さんのおかげさまだなぁ。」と感謝で溢れます。ありがとうございます。

個人コンサルの日まで、ドキドキワクワク緊張しながら、楽しみこにその日を待ってくださって、
いつも、本当にありがとうございます。
全身全霊で精一杯お応えできるように
常に、準備万端です☆

そして、
夏の各種受付フォームを製作中!!
今しばらくお待ちくださいませ。
(事前の「参加表明」くださった方々は、
お席は確保してあります☆折り返しご連絡させていただきますね。引き続きどうぞよろしくお願いします。)

今日、初めてのご飯をいただいて
(今夜は、お魚料理にしました。ご安心ください。お昼は、ライト君特製栄養満点野菜ジュースをいただきました🍎)早寝します!!

では!!

美浄化®︎コンサルタント・美浄家
岡本弥子

《今日のイヤリング》
森永 真由美まゆまゆちゃん🎀
https://pont.co/u/okans.marumaru
アリガトライトです☆

by miko3253256868 | 2022-07-03 23:00 | みこみこの【アリガトライト編】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん