人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【幸せな笑顔】

【幸せな笑顔】_b0399784_13195697.jpg


【幸せな笑顔】_b0399784_13195786.jpg
 
 
【幸せな笑顔】_b0399784_13201519.jpg
【幸せな笑顔】

昨年夏、私のおばあちゃんが
生死を彷徨い(心臓の手術をしました)
あの世から蘇ってくれて
もうすぐ一年が経ちます。

たくさんの方々のおかげさまで
今年の夏も無事に笑顔のおばあちゃんと
このように、お話しできること
本当に感謝しかありません。

改めまして
皆さん、ありがとうございます。

こんなに笑顔で
ぱくぱくお食事ができること自体が

 
 

「奇跡なんです。」

 
 

「毎日が奇跡の連続なんよなぁ。ありがたいなぁ。みなさんに感謝せにゃおえんのんじゃけ〜な。どんな時も、感謝を忘れちゃぁおえんのよ。みこ。」と、

私がちびみこ時代から
ずっとずっと
いつも大切なことを
私の101歳おばあちゃんから
「今ここ」も
ずっとずっとこのように教わっています。

まおちゃん、まおちゃんのお母さま
ご実家からさくらんぼを送ってくださり
本当にありがとうございました。

「嬉しいなぁ。本当に。幸せじゃなぁ。」

いつも皆さん、ありがとう。ありがとう。
本当に、ありがとうございます。
アリガトライトです☆

美浄化®︎コンサルタント
美浄家 岡本弥子

#まおちゃんまおちゃんお母さまありがとうございました
#そしてみなさんのおかげさまですアリガトライトです
#岡山弁連発での孫との会話
#シミひとつない色白美人の101歳おばあちゃん
#編み物の先生をしていたおばあちゃんの手編みの夏のチョッキがかわいい♡

by miko3253256868 | 2022-07-10 08:00 | みこみこの【アリガトライト編】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん