人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開催しました!2022夏の扉】

【開催しました!2022夏の扉】_b0399784_11385496.jpg

【開催しました!2022夏の扉】_b0399784_11385539.jpg

【開催しました!2022夏の扉】

「みこちゃん美浄化®︎道場 オンライン夏期講座 初級編」

みこちゃん美浄化®︎道場、
夏期講座
無事終了しました。

この度は、
参加いただき
ありがとうございました!

皆さんのおかげさまで、
オンラインではありますが、
オンラインの良さで
東京、岡山、福岡、沖縄とこのように
同じ「美浄化®︎道場」で繋がることが出来て
幸せに感じております。

皆さんと共に、
笑いあり学びありの
質の高い素晴らしい時間を
創ることができ、
素敵な美浄化®︎道場となりました。

(講座内容は、毎回参加者の皆さんとマル秘ですが)

皆さん、とっても楽しかったですね!

次回は、幻の「中級編 お団子講座」で
ご一緒できることを楽しみこにしております。

美浄化®︎道場生の皆さんとの「お団子講座」も
色々企みこ中で、
(お団子講座ってなに!?って氣になる方は、是非☆)
今から、さらに、楽しみこが溢れています!

参加者の皆さんのリクエストにお応えして、
集合写真とともに。

何もお伝えしてないのに
皆さんの手には「みこ本」が!

「みこ本」と
一緒にスタンバイしてくださった
皆さんの愛を感じて、感激しました。

(皆さんには、顔出し許可を得ています。)

ありがとうございました
アリガトライトです。

そして、
27日夜は、
開業、出版、結婚「2周年記念日」なので
YouTube「みこみこチャンネル」
ライブ配信を久しぶりに実施予定です☆

その時に、色々と新しいことも
ご報告させていただきますね。
是非、覗いてみてくださいね。

美浄化®︎コンサルタント
美浄家 岡本弥子

by miko3253256868 | 2022-07-25 08:00 | みこみこの【アリガトライト編】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん