人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【貴女の本命を探す!上質な貴女への第一歩へ!!2022秋 『美』氣纏屋ミココレクション初開催】

【貴女の本命を探す!上質な貴女への第一歩へ!!2022秋 『美』氣纏屋ミココレクション初開催】_b0399784_09401256.jpg

【貴女の本命を探す!上質な貴女への第一歩へ!!2022秋 『美』氣纏屋ミココレクション初開催】

皆様、
いつもご愛顧いただきまして
アリガトライトです。

おはようございます!
みこです。

2022夏の美浄化®︎リアル道場開催後
参加者の皆様からの
感想アンケートをいただきまして

ありがたいことに
「秋はリアル道場開催しないんですか?」
というリクエスト多数いただきました。

そこで、急遽、
9月17日東京、18日大阪にて
急遽イベントを開催します。

今回の
2022秋の美浄化®︎道場は、
「美氣纏屋さん2022秋冬ミココレクション」
です!!

内容は、
氣纏屋さんの実践&応用編。

今までは、「内面」の「命」や「心」、
「健康」についてお伝えしてきましたが

この度の秋のリアル道場の内容は、
ズバリ「美」について
実践的に活動します。

《内容》は、
●美浄化®︎開運メイク
●みこズバ美浄化®︎美氣纏
ファッションセッション
●みこちゃんとお買い物同行
●2022秋冬ビッキーみこコレファッションショー
等のお楽しみこプランをご用意しました。

企画書を作成している
「今ここ」の段階で
既に、楽しすぎて
モニターさんも早速、体験いただき
確かな手ごたえを感じております!

暑い夏から、
秋冬になるこのタイミングで、
2022は、上質な貴女への
第一歩を踏み出してみませんか?

その後、懇親会も大好評でしたので、
今回も、検討中です。

氣になる方は、今後のSNSを要チェック!
ご新規様も大歓迎です♪

夏のリアル道場に参加された塾生の皆様は、
9月3日、4日の
zoomシェア会にて詳細をお伝えします。
先行受付をさせていただきますね☆

オンラインでも、
美氣纏ファッションセッション開始します!
(開始の為、準備中!!)
詳細は、追ってご案内いたしますね。

そして、今後の道場では、
プレゼント、お土産等はご遠慮願います。

また、ほかの参加者の皆さんへの
プレゼント、お土産、
配布物等もご遠慮願います。

事務所、自宅への郵送もご遠慮願います。

皆様に参加していただき、
笑顔でお逢いできる事が
一番のプレゼントですから
「お氣持ち」だけで十分ですので、
「お氣軽」に今後とも参加くださいませ。

ご理解いただけますよう
皆さん、ご協力よろしくお願いします。

美浄家
岡本弥子

by miko3253256868 | 2022-08-29 06:00 | みこみこの【お知らせ】 | Comments(0)

読者のみなさまの毎日が笑顔溢れるますように念じて「みこ言霊」を綴ります


by みこちゃん